こんな商品写真で何が分かる! | あるかなの、日常ネタ三昧

あるかなの、日常ネタ三昧

ヒキニートの私、あるかなが遭遇した、町に漂う奇妙な人々の観察日記や、日常でふと考えた事を呟くブログです。

えー、毎度おなじみ、あるかな でございます。
引退したくせに出しゃばってんじゃねーよ……はい、仰るごもっとも。

でもねー、やっぱ欲しいフィギュアって、ある訳で。

色々探っているんですが……これは頂けない、と言う例を。

これです。



画像が小さいよ! 肝心の顔がアップで見れないよ!

密林でも、これ以上顔のアップが出来ません。

なんだよ! と。

画像が小さいと、顔の出来が分からないので、ポチ出来ません。

構造的にデカい画像が貼れないなら、メーカー直リンクでもいいから、でかい画像が見れる様にするといいのにね……。

まあ、パートナーシップとか、画像の版権は厳しそうだし分からんけど……売れるサイトが増えれば、卸す側も万々歳、武器屋みたいな再販大会になっちゃうかも知れないのにね。

ある晴れた日の、一人言葉さ~、ちょっと寂しさ、感じたいのさ~♪