古物商萌えフィギュアせどり道(かなーり本気)

古物商が往く! プロの資格を取得して、ニワカ転売屋をぶっ飛ばせ! 東京都北区で活動する現役古物商が教えます。Amazon、ヤフー・オークションに役立つ、美少女フィギュアの買い方、売り方、仕入れ方。


テーマ:
日本全国、かき集めた尾西のご飯を、熊本に送ることは出来ないか?

自分は、セカンド・ハーベスト・ジャパン で、尾西のご飯を支給され、尾西のご飯の美味しさを知った。

これこそ今、被災地に送る日本の糧ではないだろうか?

尾西のアルファ米は乾燥米なので、多少賞味期限が切れようとも、腐る事は無い。

生のおにぎりを支援するより、最悪でも水で戻せる尾西のご飯を送った方が良いのだ!

尾西のご飯は、単なる白米だけではない。

赤飯・山菜おこわ・五目御飯・わかめご飯・ドライカレー・チキンライス・えびピラフ……と。

子供やお年寄りの好みに合った、味付けご飯もラインナップしている。

いつでもどこでも、おいしいご飯を!

それが尾西のご飯の意気込みだ。

どうだろう? ここはひとつ、有志で尾西のご飯を買って、被災地に届けては?

下手にボランティアに乗り込むより、立派な役に立てると思うぞ?

だって、腐らないんだから!
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
都民に辛く当たり、韓国に尻尾を振り、都民の税金を湯水のように使って豪遊視察をする舛添都知事、そろそろ本気でリーコールをする時が来た。

都知事選において、女性に優しい舛添、老人に優しい舛添、を謳った彼の選挙活動は嘘だった。

その嘘に、選挙権を持つ都民は気付き、行動すべきだ。

今秋、舛添が手引きした都税8億を使って、韓国人専用特別介護老人ホームがOPENする。

この施設に、舛添に票を入れたお爺ちゃんお婆ちゃんは入れない。

当該施設は日本人の入所お断りなのだから。

更に、舛添は、日本人の福祉施設が不足している東京の新宿区、神楽坂の一等地を韓国学校予定地として提供すると言う。

東京都民の福祉が不足しているにもかかわらず、だ!

発表からわずか一日で300件以上の抗議があったが、舛添都知事はこの決定を覆す事は無いと言い放つ。

女性に優しい舛添、老人に優しい舛添。

舛添は、私達に嘘を吐いて当選し、都知事になった途端、私達都民を裏切ったのだ。

だから、心ある、選挙権を持つ都民として、舛添の地位を転覆しようと試みる事も、また自然な動きでないかと、高橋は思う。

任期満了まで2年……。

確かにあと二年したら舛添はいなくなるが、それまでの間に舛添が都民に与える税金への負担、東京都の財政に与える害悪を考えてみて下さい。

舛添都知事御一行様さえ視察に行かなければ、1億円がプールできるのですよ???

日当120万円て、使う方が難しでしょう!

一体どれほどの資産が、何億円の都税が、舛添都知事の私情によって反日国家とその国民に対する支援、偏った教育を受けた、日本にとって不穏分子にしかならない人間の育成のため、湯水のように消えて行くのか、今一度、真剣に考えて下さい。

私達に出来る事は、リコールしかありません。
都民の意志、NOを突きつける事しかできません。

しかも、乾坤一擲、確実な致命打を与えないと、意味がありません。

私は、「日本侵略を許さない国民の会ブログ」が展開する、舛添都知事をリコールするための準備運動に賛同します。

本記事を読んで賛同される方は、署名確約のメール登録を、宜しくお願いいたします。

私はレイシストではありませんが、常識的な嫌悪反応は、誰はばかることなく主張するのを是とする人間です。

まずは、舛添都知事の横暴・無能さを、YOUTUBEなどで知って下さい。

そして、皆さんの支持率を悪用する舛添都知事の狡猾さに気付いて下さい。

お年寄りには難しかもしれませんが、慣れれば簡単かつ安全です。

ぜひとも学習してください、お願いします。

舛添リコール運動・日侵会のリコール募集ブログはこちら。

http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-12070296120.html

皆さん、皆さんの手で、真の福祉、真の都政を取り戻しましょう!

舛添都知事には、断じてノーを突きつける!

お爺ちゃん、お婆ちゃん、今こそ反撃の時ですよ!
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フィギュアって、遅いよね……造形化が。

でもさ、人もそんなに、すぐに惚れるもの?

思うんだよね、すぐには惚れない、惚れるには時間がいるって。

タイムラグがあっても良いから、惚れたキャラは可愛く造形してほしいよね。

遅かったてことやね、だからアンテナビンビンにして、買うものは買うんです。

この辺、壽屋さんは上手いよね。

二期が終わった2016/03/26/04/42現在、ロウリィ様、予約不可……

このフィギュア結構な余裕があったのよ。
でも、もう買えない。

こうなる前に選んで買うのが、せどりなのです。

物事万事、引き付けてから確実に撃つ! 
撃つと決めたら絶対に撃ち負けるな!

この境地ですよ、これからは。

まー自分、ロウリィ様は第一期販売時点で、とっくに武器屋さんに予約してるけどね、特典付きで。

慌てて、メールチェックしちゃいましたよ。

あーはっははは! 私のもとに破壊神様は降臨いたしております! www
売る気でないまでもこの選球眼……持ってない人は、角出せ槍出せ、がんがれよー。

次回から、な?
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。