ワンフェスアルカディアブース フィギュア特集!!! | arcadiaのブログ

arcadiaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!販売促進部員 りょう娘です!(・ω・)/
本日のワンダーフェスティバルinサマー・・・・

沢山のご来場本当に有難うございました!!!!

完全新規金型「YF-19」の情報公開や、「すーぱーそに子 山下しゅんや×吉沢光正Ver」の展示、
そして色々な物販など、如何でしたでしょうか?
アルカディアブースにも沢山の人が来てくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいですよ!・°・(ノД`)・°・

さて、先程弊社メカ担当「みすたーK」がマクロス関連の情報を公開 したわけですが、
今回は変わりまして私りょう娘が、フィギュア関連の特集を行いたいと思います!
それでは行きましょう!

~ワンフェスアルカディアブース フィギュア展示編~

まずは紹介の前に今回のブースはこんな感じでした!
arcadiaのブログ
じゃじゃん!
アルカディアの会社カラーである明るいオレンジをベースにしました!
今回からは壁面に商品のデザインも施しております!(・ω・)/
この写真は今朝の展示準備の際のものですので少々ゴタゴタしておりますが・・・・


さて、それでは本題のフィギュアを紹介しましょう!
まずはこの娘!
arcadiaのブログ
士郎正宗 PIECES 2 - シリル!!!
士郎正宗氏のイラスト集「PIECES」シリーズの「PIECES 2 PhantomCats」(青心社 刊行)より、
「シリル」を立体化!セクシーで妖艶なボディがとっても魅力的です!(●´ω`●)ゞ
こちらは近日予約開始ですので、是非チェックして下さいね!



そしてお次はこちら
arcadiaのブログ
シャイニング・ブレイド サクヤ!!!
今月発売予定のサクヤ!凛とした表情と立ち振る舞いが魅力的!
シャープなラインを描いた髪やフワッとしたドレスなど、とってもキレイな一品です!



そしてお次は皆様から大好評頂きましたこの娘!
arcadiaのブログ
TERA: The Exiled Realm of Arborea - ELIN!!!
アルカディアの記念すべきフィギュア第一弾となりましたエリーンちゃん!
本日販売も行っていたのですが、沢山のお客様にお買い上げ頂けました!(´∀`)



そしてお次は初お披露目のこの娘!
arcadiaのブログ
C:MO (シーモォ) すーぱーそに子 マリーン・コスチュームVer(仮)!
津路参汰氏(ニトロプラス)が書き下ろして下さいましたマリーン・コスチュームに身を包んだそに子ちゃんが、アルカディア可動フィギュアシリーズ「C:MO (シーモォ) 」で商品化決定!
情報は随時公開していくので要チェックですよ!(`・ω・´)



そしてこちらは同じく「C:MO (シーモォ) 」シリーズより、予約受付中のこの娘!
arcadiaのブログ
C:MO(シーモォ)ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ!!
不滅のヒロイン綾波レイが「C:MO(シーモォ)」で登場!
現在絶賛予約受付中ですので、是非チェックして下さい!



そして・・・綾波が出たならば忘れちゃいけないこのキャラ!
arcadiaのブログ
C:MO (シーモォ)エヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー!
真っ赤なプラグスーツに身を包んだアスカ!サイズ感も中々ボリュームがあります!
是非綾波と一緒に飾ってみて下さいな!



と、こんな所でフィギュアの写真をご紹介させて頂きました!ヽ(・ω・*)ノ
ここからは展示していた壁面パネルなどの写真をどーっと並べて参りますヨ!
arcadiaのブログ




arcadiaのブログ




arcadiaのブログ




arcadiaのブログ

っとぉ!こんな感じの壁面デザインでしたよー(。・ω・)ノ゙
これのおかげで中々目立つ事が出来たかなーとw
さて!そして最後のコーナー!なんと本日、アルカディアブースに様々なコスプレイヤーの方が、
弊社のフィギュアの衣装を着て遊びに来て下さいました!それではご紹介しましょう!!!!

まずはこちらの方!
arcadiaのブログ
なんとこちらのお姉さんは、弊社の「すーぱーそに子 山下しゅんや×吉沢光正Ver」の衣装を着てきてくれました!なんという完成度の高さ!とってもお綺麗ですね!!!(●´ω`●)ゞ
ちなみに、となりにありますのは本日ブースに展示したそに子ちゃん等身大POPです!



そしてお次はこちらの方!!
arcadiaのブログ
なんとこちらのお姉さんは発表したばかりの新商品「C:MO (シーモォ) すーぱーそに子 マリーン・コスチュームVer(仮)」の衣装を早くも着てきて下さいましたよ!しかもポテチも持ってくれているという!ご協力頂き本当に有難うございます!!!ヽ(゜▽゜)ノ



さてお次はこのお方!
arcadiaのブログ
またまた「山下しゅんや×吉沢光正Ver」のそに子ちゃん!大人気ですね!
衣装もすっごく細かくてビックリしちゃいますね!皆様とってもお似合いです!



さて最後にフィギュア関連では無いのですがこちらのお二方!
arcadiaのブログ
バサラ&ミレーヌ!!∑(゚Д゚)

弊社のバサラギターをビシッと構えとってもカッコイイ!
しかもミレーヌの方のギターは自作な上光ります!!!みすたーKもひたすら「スゲー!」と言ってましたw

以上撮影をさせて頂きました皆様!本当に本当に感謝です!!!!
(弊社諸事情により、撮影にご協力を頂いた上で写真が公開出来ない物がございました、ご協力頂きました皆様本当に申し訳ございません、何卒ご容赦頂ければと思います)

以上となりますー中々に長文となってしまいましたね!フィー(*´Д`)

改めまして、本日アルカディアブースに来て下さいましたお客様本当に有難うございました。これからもアルカディアを何卒よろしくお願い致します!


それでは販売促進部員 りょう娘がお届けしました!!!!!(o^-')b

PS:ドール展示のご紹介は、ANGEL PHILIA 公式ブログにて行いますよ!
是非チェックして下さいましー。

◆ANGEL PHILIA 公式Blog
http://ameblo.jp/tommy-ac/