すーぱーそに子 Sweets & Bikini ver.予約開始です! | arcadiaのブログ

arcadiaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
久しぶりのブログ更新です、アシスタントの田村です。

先日ブログにて原型を公開しました
「すーぱーそに子 Sweets & Bikini ver.」の予約が
各小売店様にて開始されました!


arcadiaのブログ

お部屋で寝そべってくつろぐ そに子、撮影の合間の休憩時間でしょうか。
ネコのいたずらに困っている様子がとてもかわいいです!


arcadiaのブログ

無彩色だった原型と比べると、ぐっと印象が変わりましたね!
赤らめた頬や繊細な肌色など、彩色されたことで見つかる
新しい発見が楽しいです!


arcadiaのブログ

ケーキなどの出来もとても精巧で、木苺のおいしそうな質感には
そに子のキャラクターデザインを手がける:津路参汰先生も注目されていましたよ!
スポンジ部分やマカロンの側面の作り込みも細かいです><

発売は10月を予定しております。
小物がたくさん付属するので、遊ぶのが楽しみですね!


田村

(C) 2006-2013 Nitroplus