いい肉の日から飲食店経営を考える | メンタリストKEN ブログ

メンタリストKEN ブログ

~ 人生の転換期を考えているあなたへ ~

この先の人生(仕事、収入、健康、人間関係)が不安で、
・・・このままでいいのか?・・・と
疑問に思っている人のために、
「成功法則」を学んだ、
「メンタリスト」があなたの人生を良くする術を
お伝えするブログです。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4447.JPG

今日は、いい肉の日(11月29日)です。

焼肉食べたいですー(笑)

「いい肉の日」を調べてみると・・

宮崎県の「より良き宮崎牛対策協議会」が
制定したそうです。

意外と知らない情報でした(笑)

今日は、肉つながりで、
飲食店の焼肉屋を始めた時の
ことを書きたいと思います。

私が、プログラミングやデザインなども
経験していたこともあり、

昔、焼肉屋を始める親戚のお手伝いで、
メニュー表やセット内容、看板も
作りました(*´ω`*)

7〜8年前くらいでしょうか?

続きはコチラ↓
 
いいね!
読者登録!

よろしくお願いします。