2度寝して朝寝坊。。。

危ない危ない。。。あせる

 

で、その2度寝で随分長い夢

ちょっとおかしいけどちゃんと

ストーリーがある。。。

 

出てきた人の顔も結構

思い出せるぐらい。。。

 

でもやっぱり。。。

テレビドラマの見過ぎかな〜って

そんな感じの夢だった

 

テレビドラマはほとんど見ないけど

自分にとって良さそうな人と

よくなさそうな人が登場

 

もう1人。。。私自身はあんまり

好きではないかもしれないけれど

実はキーパーソンかもしれなさそうな人

 

ビミョウ〜な夢だったな〜

意味は深く考えないようにしようか

しっかり考えようか悩み中。。。

 

この時間でもしっかり覚えているから

やっぱり検証しておいた方がいいのか汗

 

こういう場合はどうとらえれば

いいんだろうね

明日もう一度考えよう〜音譜