Craft Space ZERO 〜ヒラメキとものづくりを楽しむ〜

レザークラフト・ミクストメディア・スピリチュアル。。。
つくりたい、表現したい、自分の中のアートな想いを形に♪

お越しいただいてありがとうございます ♬
Thank you for visiting ♪

レザークラフト、アートクラフトなどものづくりと
スピリチュアルなインスピレーションを言葉にして
ちょっとしたヒントに。。。


NEW !
テーマ:

今日、またブチ切れてしまった。。。汗汗汗

気が短いのは良くない。。。

 

短期は損気だと想うのだが。。。

年を取ってもちっとも気が長くならない

成長しないというかなんというか

 

なにか良い対策があれば教えて欲しい

もう少し穏やかになりたい

 

近々、仲間とチョコレートを食べに

行く予定を楽しみに気分転換(笑)

 

ハリーポッターではチョコレートは

薬のような使い方をされていると

感じたのだけれど

 

その要素は実際あるように想い。。。

なんて理由を探しながら

たくさん食べてしまっている。。。(笑)

 

食べ過ぎないように楽しんで

気分が良くなればそれでいいかな音譜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「その他」 の記事

テーマ:

朝から雨だけど荷物がたくさんあるから

タクシーを呼ぼうと電話したら。。。

いっぱいでいつ行けるかわからないと

 

雨だとみんな考えることは同じようで

結局、駅前まで行ったら。。。

タクシーが止まってた(笑)

 

暇を持て余していた時に

とっても大変そうだと言われた(笑)

 

外から見るのと、聞くのと

実際はずいぶん違う。。。

 

事実をきちんと見ていないつもりは

全くないけれど。。。

 

事実がきちんと見えていない

なんてことはよくあるのだろうと

あらためて感じた1日

 

 

今日、1つ依頼を受けた

いいか悪いかは分からないが

 

仕事であれプライベートであれ

いろんな依頼を受けてきたけど

今まであまり断ったことがない

 

縁かなあと思うのと

必要とされているのであれば

それに乗るのがいいという考え

 

波に乗るというのはそういうことと

感じていたのだけれど。。。

 

時々、反抗してみればよかったかと

考えないでもない(笑)

 

それでも酷い状態にはならない

そこでは必要とされている

必要とされることが起こっている

 

ということはその選択は

間違っていなかったということ

なんて考える。。。

 

それなら。。。

今度も間違ってはいないかな音譜

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は猫の日で忍者の日で

世界友情の日で

毎月22日は夫婦の日らしい

 

ジョージワシントンとショパンの

誕生日も今日らしい。。。

 

忍者の日で伊賀と甲賀が

競い合っているらしい。。。

毎日いろんな日なのが面白い(笑)

 

今日も1日データベース作成

あともう少しのところまで来た

最後のチェックがやっぱり面倒くさい(笑)

 

月末までチェックすることになりそう

こういう仕事もきちんとしなさいと

いうことだと受け止めて。。。

 

明日もチェックにはげみながら。。。

時々、レザーアイテムのデザインに

浮気して時間を過ごそう。。。音譜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。