今日は第一回気づきを感じる天使の茶話会でしたドキドキ

ご参加の皆様本当にありがとうございました虹キラキラ


茶話会では、日々の暮らしの中で感じている事柄についてお話をいたしました。そして、みなさんと和やかな雰囲気の中、シェアいたしました。ご参加の皆様、しっかりとガイダンスを受け取っていらっしゃいました。


天使や妖精、精霊、宇宙や震災についてのお話をさせていただき、瞑想を行い、最後にお茶をしながら、シェアタイムの楽しい一時を過ごしました(*^-^*)


お話に夢中で、お写真を撮るのを忘れてしまいましたしょぼん

そこで、雰囲気だけでもと思いまして(笑)撮ってみました^^




arc-en-ciel 光りとともに~マリアのブログ☆-DVC00716.jpg


また茶話会を開催する予定でおります(*^-^*)

ご興味のある方はぜひご参加をお待ちいたしておりますドキドキ



そして、先日はセラピスト養成講座でした。

ご参加のYさんは、大天使ラファエル、大天使ミカエルの守護を感じる素敵な方ですキラキラ

今回もオリジナルのエンジャルカードを作りました。

シンプルでパワフルなメッセージに驚かれていらっしゃいました^^


素敵なエンジャルカードをお作りになられていました♪



arc-en-ciel 光りとともに~マリアのブログ☆-DVC00714.jpg



arc-en-ciel 光りとともに~マリアのブログ☆-DVC00711.jpg



「ほほえみ」のカードがとってもお似合いです♪
Yさんありがとうございましたドキドキ


オリジナルのエンジェルカードはシンプルでとってもパワフルです虹キラキラ



いつもありがとうございますキラキラドキドキキラキラ


たくさんの感謝を込めて マリア天使