親子の絆の大切さ。 | 子育てママと起業ママの応援団:和歌山

子育てママと起業ママの応援団:和歌山

ブログ初心者さん向けのブログ講座、スマホでぼかしも撮れるスマホフォトレッスンを開催しています♡
肌のふれあいが大事な「ベビーマッサージ」、音楽やリズムにあわせて身体を動かす「リトミック」も開催しています。^^

岩出市・和歌山市・海南市でママとベビーのお教室「あんと」の小林里江です。^^

ベビーマッサージ・リトミックのお教室をしています。

 

 

 

親子の絆の大切さ。

 

 

テレビ大阪で放送されていたこの番組をみたいなーーと思っていました。

 

でも、和歌山ではみれません(>_<)

 

夫に「【テレビ大阪】はみれないよねーー?」と聞いたら

 

「見れんなーー。泉南に行って車でなら見ることできるよーー。」

(和歌山県岩出市は山越えしたら大阪府泉南市になります。)

 

 

そうか!!!

 

 

そんな案があったかと思いつつも結局見れないままでした(´・ω・`)

 

 

 



30秒の動画を拝見すると

 

「この子がいなかったらお母さんってよんでもらえんかったやろ。」

 

 

ホンマや!!!

 

お母さんにしてくれた娘にありがとうやなーーって改めて思いました。

 

 

 

 

助産師の高杉さんは24歳で娘さんを亡くしているそうです。

 

そんな方だからこそ響く言葉があるのだろうな・・・。

 

 

やっぱり番組を見たい!!

 

再放送が決定されたそうです。

 

9月27日(火)深夜1:35~2:05・・・

 

真夜中ではないですかーーーー。

 

 

うーーー、そんなことだったら22日の祝日に山越えして車でみておけば良かった( ̄Д ̄;;

 

 

テレビ大阪が放送される方へ・・・

 

私の代わりにみてください。

 

そして内容を教えてくださーーーい!!