ハワイアン雑貨店に行ってきたーー♡ | 子育てママと起業ママの応援団:和歌山

子育てママと起業ママの応援団:和歌山

ブログ初心者さん向けのブログ講座、スマホでぼかしも撮れるスマホフォトレッスンを開催しています♡
肌のふれあいが大事な「ベビーマッサージ」、音楽やリズムにあわせて身体を動かす「リトミック」も開催しています。^^

 

岩出市・和歌山市・海南市でママとベビー・キッズのお教室「あんと」の小林里江です。^^

ベビーマッサージ・リトミックのお教室をしています。

 

 

ハワイアン雑貨店に行ってきたーー♡

 

日曜日に、和歌山県紀の川市にハワイアン雑貨店がオープンしましたーー♪

 

フラとウクレレが好きなので、ハワイにとっても興味があります。^^

 

ハワイ雑貨店ってどんなんやろう!?ワクワク(≧∇≦)

 

ってことで、オープン日に行ってきましたーー♡

 

 

IMG_3007.jpg

 

IMG_2999.jpg

 

IMG_3008.jpg

 

お店の外観。

 

たま電車で有名な「貴志駅」のすぐ近くです♡

 

 

IMG_3005.jpg

 

ハイビスカスがお出迎え。

 

IMG_3006.jpg

 

プルメリアも咲いていましたーー♪

 

 

IMG_3002.jpg

 

IMG_3001.jpg

 

私は、このウクレレのミニチュアにひとめぼれ・・・。

 

だけど、非売品(>_<)

 

 

IMG_3009.jpg

 

IMG_3010.jpg

 

私はコーヒーを購入しました♡

 

密かにこの金色のクリップを何に使おうかと思案中・・・。

 

かわいくないですかーーー??

 

 

お店のブログにお店の方とウクレレの話をする私の後ろ姿がパチリカメラ

 

今度はウクレレ持ってお店に寄りたいと思います。^^

 

 

 


お問い合わせ・お申し込みはコチラをクリックしてくださいね。^^

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。^^