囲み枠で有名な川上雄大先生のセミナーを受講してきましたーー♪ | 子育てママと起業ママの応援団:和歌山

子育てママと起業ママの応援団:和歌山

ブログ初心者さん向けのブログ講座、スマホでぼかしも撮れるスマホフォトレッスンを開催しています♡
肌のふれあいが大事な「ベビーマッサージ」、音楽やリズムにあわせて身体を動かす「リトミック」も開催しています。^^

★囲み枠で有名な川上雄大先生のセミナーを受講してきましたーー♪

和歌山でママが楽しくなる抱っこ法を伝えるベビーダンス・体操リトミック講師の小林里江です。^^

日曜日に大阪で北海道在住の川上雄大先生のセミナーを受講してきました(≧▽≦)


囲み枠で有名でしかもイクメン・・・これはお会いしてお写真を撮りたいお話しを聞きたい!!

IMG_0762.jpg


これほど白スーツが似合う方がいらっしゃるでしょうか??


さわやかな笑顔すぎて、お写真撮ることで大満足≧(´▽`)≦


IMG_0761.jpg


川上先生の人柄がビシバシ伝わってくるセミナーでした。


自分都合ではなく相手目線になって考えてみる!!


逆の立場になってみる!!


私もGPDを常に考えて行動したいと思います。^^



IMG_0763.jpg


抽選番号の30番・・・


抽選前にパチリしました。^^

IMG_0769.jpg


¥800とお値段付きのチョコレートが当たりました。^^


冬になるとチョコレートが食べたくなるので嬉しいです♪♪


IMG_0764.jpg


川上先生のサイドバーにある「アメブロ記事紹介タグ作成」を早速使ってみたよ(^ε^)



秘密のフェイスブックグループで、今後も交流できるそうでとっても楽しみです♪


川上先生をはじめ、企画し招致してくれた方々、ご縁があって一緒に受講してくれた方々ありがとうございました。^^



今後もフェイスブックグループでよろしくお願いいたしますm(_ _ )m




長時間の抱っこも楽々に♪ママが楽しくなる抱っこ法を伝えるベビーダンス教室では、和歌山市・岩出市・紀の川市・海南市・泉佐野市・有田市・御坊市・田辺市・紀美野町・京都からご参加いただいています。