独特のキャラ感!?私のこと気になっていたんだって。^^; | 子育てママと起業ママの応援団:和歌山

子育てママと起業ママの応援団:和歌山

ブログ初心者さん向けのブログ講座、スマホでぼかしも撮れるスマホフォトレッスンを開催しています♡
肌のふれあいが大事な「ベビーマッサージ」、音楽やリズムにあわせて身体を動かす「リトミック」も開催しています。^^

★独特のキャラ感!?私のこと気になっていたんだって。^^;

和歌山でママが楽しくなる抱っこ法を伝えるベビーダンス講師の小林里江です。^^

先日、和歌山で活動されている講師の方とランチをご一緒しました♪

IMG_4841.jpg


一緒にランチしましょう!!って声をかけてくださった方のブログをみて「え~そう思っていたのーー??」ってニヤニヤしてしまいました。^^


独特のキャラ感があって気になっていたんだってーー!!


ん???

独特のキャラ感ってなんだろう!?!?

とりあえず、気になる存在だったのにねーーー(≧▽≦)

私は彼女の行動力がどこから湧き出てくるのか謎です(笑)

和歌山にきて、1年くらいだそうですが、知り合いが多くてビックリします。^^


独特のキャラ感!?を実際に体感したい方は私に会いにレッスンにいらしてくださいね。^^





フェイスブックページにいいね!をしてもらえたら嬉しいです?


長時間の抱っこも楽々に♪ママが楽しくなる抱っこ法を伝えるベビーダンス教室では、和歌山市・岩出市・紀の川市・海南市・泉佐野市・有田市・御坊市・田辺市・紀美野町・ 京都からご参加いただいています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。