五月上旬にあった無印週間でついにマタニティウェア買っちゃいました‼️

この時はまだ妊娠4ヶ月だったのですが
ネットで見てたら無印マタニティのSALE品があったのです。

{3E412736-82C9-44F9-BBDF-F2463CDA6607}

オーガニックコットンデニム授乳に便利ワンピース マタニティS~M・ネイビー 

私のベイビー予定日は11月だけど真夏過ぎたら着れるよね。シャツブラウスワンピ?だから今からでも夏になるまでに普通にも着れそうだし!

お次はこちら

{B57D5EFF-BA9D-4F5F-BD8B-5163CFB7565F}

オーガニックコットン二重ガーゼ授乳に便利ワンピースマタニティS~M・ネイビー

1個目のデニムのと用途は一緒だし迷ったんだけど買ってしまいました…
薄手なのでもう少し夏先まで着れるかも。

お次は

{95CC48C1-E9A5-4C43-91F3-28A5935767F0}

ストレッチ天竺十二分丈レギンスマタニティS~M・黒

写真は今売ってるやつ。
私のは厚手なのかも。
口コミみるとレギンスの中では無印は優秀らしく。

お次は

{DB313764-607D-4635-B49F-DC0088A8F3DE}
オーガニックコットン混デニムスキニークロップドパンツマタニティM・インディゴブルー

これがうわさの妊婦用デニムかぁ~
先輩ママさんも一番に買ったと言ってたから私も…そして大好きな無印で。
これワンシーズン前なのか半額でさらに10%オフだったからとってもお得でした。

今回、ボトムやワンピだったのでやはり気になるのがサイズです。 
でもネットで買う場合には無印の商品の中では店頭受け取り可能なのがあって上のは最寄りの店舗で全て店頭受け取りしました。
2週間くらいかかるけど、試着は絶対にしたかったしね。
無印週間も適用なので店頭に到着するときにお支払いまだでも無印週間価格ですし、
試着して合わなければキャンセルだってできる。
とっても便利なサービスだわー。

こんな感じにマタニティウェアデビューしたのでした!

ちなみにデニムはディズニー行った時にはいてったけど、とっても履きやすかったです。
お腹周りはまだまだ余裕あるけど、調整できるようになってるからゴムで絞ると5ヶ月になる現在でも大丈夫。長く履けそうです!
最近はまだ妊娠前の服を着てますがいよいよきつくなってきました…