モニプラさまよりモニターに選んでいただきましたビックリ

桜桜桜花媛(さくらひめ)化粧品桜桜

photo:01

ナチュラルBBクリーム&スキンローション


ナチュラルBBクリーム

植物成分で配合したナチュラルBBクリームシリーズで
一つで6役、他の化粧品は不要キラキラ

朝のメーク時間が劇的に短縮できて俳優さんにも大好評とのことキラキラ 水


SPF30/PA+++に相当する日焼けを防ぐ効果もあるんだってビックリマーク


スキンローション


保湿、美容効果を高める植物成分を配合した化粧水キラキラ

ベタつかずさらりとしているのに、吸い込まれるようにお肌に浸透し、肌のすみずみまで潤いを与えてくれるきらきら

photo:02


早速使ってみましたら~


BBクリームは

気になる肌の色ムラや毛穴をカバーして透明感のある仕上がりの使用感でしたきら

自然な感じの色だし、匂いもほのかな匂いという点もよいなと思いましたはーと


スキンローションは

さっぱりとした使い心地でお肌に馴染んですうっと入ってくれる感じですキラキラ

べたべたする化粧水は好みではないので私はこういったさっぱり化粧水がお気に入りですきらきら


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中


BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆