柴又レポ3ですあげ


帝釈天参道にて草団子に、焼草だんごに、かりんとうまんじゅうを

食べてお腹も満たされてるんだけど柴又行ったら行きたいケーキショップがあってハート


柴又からだと1駅くらい歩くんだけどてくてく歩いてみました走る人


またしても実田亜記さんのブログを見た情報からですキラキラ

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10857074666.html


Biscuit(ビスキュイ)


かわいらしいケーキやさんケーキ


テイクアウトで買おうとしてるお客さんで店内大混雑・・:


私は店内で食べたかったので少し奥にあるカフェへティーポット


Let’s Enjoy Tokyo OL life

天気が良かったからテラス席にて晴れ


Let’s Enjoy Tokyo OL life

こちらのケーキをいただきました↓
Let’s Enjoy Tokyo OL life

イチゴイチゴのタルトとモカcoffee*のケーキと抹茶のケーキ茶


驚いたのがケーキ単価が300円台ととっても良心的!


味はというと


半端なく美味しいビックリ


何これ何これって言いながら食べましたが感動でしたよ。


しかもパウンドケーキとクッキーがサービスでついてきて

こちらもまた美味しくて。

柴又じゃなかったら絶対通いつめるなーアップ


あまりに美味しくて、お腹いっぱいなのに2人で3つのケーキを

食べて、帰りは焼き菓子を母のためにお土産にしましたキラキラ


これから柴又へ遊びに行かれる方ぜひぜひぜひお試し下さいね~


※こちらの記事は日付指定で投稿してるんだけど

  この記事アップするころはNY行ってます。

  次はNY旅行記が書けたらいいなと思ってます。