月曜日伊豆旅行から帰って来て夜は別の用事が入っていたためいき


某雑誌の取材に呼ばれたのです~~~!


取材と言ってもインタビュー方式の記事で

読者が数人集まったきら

とあるテーマについて数人で話す形式びっくり


実はこの雑誌に載るのは初めてではありません。


前回は覆面だったので偽名だったんだけど

今回はばっちり名前も顔も出ちゃうあせる


なのであえて雑誌名は伏せておきますねきゃー


同じような形式でやる調査会社主催の座談会は

写真撮られたりしないけど今回はプロのカメラマンさんが

入って色々なカットを撮られて緊張した涙


しかも一人の写真も何枚も撮られたし苦笑

どの写真が選ばれて採用されるかちょっと不安びっくり


読者の方と待ち時間少し話してたんだけど

みんな別々の業界だった!!


その子が日経WOMANだと思うんだけど雑誌を持ってて

特集が「女性が働きやすい会社ベスト100」

だったの!!


その子の会社は今回は入ってなかったけど

この手のランキングに入ったことがあるって言ってたんだ。

うちの会社はどうだろうって見せてもらったら


入ってなかったしずく


ガッカリ・・・がくがく


同業他社、競合企業は上位10位内に入ってるのに

なんでかしらdown


うちの会社も女性として働きやすいと思うから

これ以上にランキングされている企業はもっともっと

待遇良いんだろうね。

すごいなぁ~きら


ちなみにリクルーターに聞く、就職したい企業ランキングには

入ってますうえうえ


年収ランキングも入ってたと思う。(こちらはランキング下の方だったけどね)


そうそう、リクルーターといえば、就職ジャーナル誌

ようなものでも会社案内で良く載る(載せてもらってるのかな)

んですが今回もうちの部署の若者男の子が選ばれてた!!小


近々取材受けて写真撮影があるって上司が言ってたわキラキラ 水


選ばれた子というが前にもここのブログに書いたことある

私が密かにカッコイイと思ってる男の子男の子

うちの会社ってこんなカッコイイ子ばかりではないけど・・・


私の部署にとある男子で超ウルトラスーパー(←書き方が古い?)

カッコイイ人がいます


このメンズが新入社員で入社した時はそりゃ~大変だったそうな。

ビル中の女子が列をなして見に来た

とか伝説のように語り継がれてるキラきゅんっ


すでに既婚・2人の子持ちであるけど仕事もできるしカッコつけないし

すごい性格も良い。

欠点が見つけられないラブ

男から見てもセクシーであまりにもかっこいいのでまともに

目があわせられないって上司が言ってたよあせる

芸能人で言うならば竹野内をもう少しさわやかにした感じかなアップ


上司がそのメンズの結婚式に出席したときのこと

司会者のおばさんが

「長年、結婚式の司会業をしておりますがこ~~んなに美男美女カップルの担当させてもらったのは初めてです」って言ってたらしいラブラブ(奥様も超美人ってことね)


企業のイメージにつながるということで今回ジャーナルに載るのは

別の私のお気に入りメンズだけどやっぱり印象アップのためには

こういうイケメン達に一躍かってもらわないとね!!


話がなんかずれちゃったけど今回受けた取材の記事が

どうなってるか発売日が今から楽しみです!!