みんなでコンサート♪ | 阿蘇マロンの樹のブログ

阿蘇マロンの樹のブログ

マロンの樹の日々

こんばんは♪
マローナです(^^)
週末はみなさんゆっくりできましたか?

マローナはたくさんのわんこさんが遊びに来てくれて、
とても楽しい週末でしたよ!

そんな週末
先週土曜日には、
マロンの樹のおむかいの
町子さんの「ほったて小屋」で、音譜コンサート音譜がありました。


$マロンの樹のブログ-オカリナ1


「オカリナ工房」の村上さんの演奏。


$マロンの樹のブログ-オカリナ2


村上さんのオカリナの音色は
とっても澄んでいて、
大地から天に向かって、草木や風や空に話しかけるように広がっていって、
みんなうっとりして聞いていたよ~!
もちろん、マローナも栗の木の枝に座って
みんなと一緒に気持ちよく聞いていました。


$マロンの樹のブログ-ワルツ1


それから「ワルツ」のお二人の演奏。
声がね、すご~く透き通ってるの。
楽器みたいな声。
優しく包み込んでくれるような歌。


$マロンの樹のブログ-ワルツ2


みんなうっとりして
時間を忘れてしまいそうだったよ!

マロンの樹の仲間たちは
時々こうやって、集まって歌ったりとかもしてるの♪

今度コンサートとかイベントがあるときは
前もってみんなにお知らせしますね!
マロンの樹はヒトも楽しめるステキな所だから、
家族にわんこがいなくても、
とても楽しめる場所
ですよ♪

明日は
週末に遊びに来てくれたわんこさんたちのこと
紹介しますね!

今日は雨がヒドいから
マロンドームの樹の枝で
眠らせてもらお~っと(^^)

栗の木の長老には内緒だよ…