今週のお客様 | 阿蘇マロンの樹のブログ

阿蘇マロンの樹のブログ

マロンの樹の日々

マローナです♪
今週もいろんなわんこが遊びにきてくれました♪

柴犬の親子
ナナちゃん(ママ)とタロくんとリンちゃん!


$マロンの樹のブログ-ナナちゃん



$マロンの樹のブログ-タロくん



$マロンの樹のブログ-リンちゃん


みんなおりこうさんで、吠えることもなく、
飼い主さんと一緒に焼肉をおいしそうに食べていました♪
ホントにキラキラおりこうさんキラキラでしたよ~(^^)




それから…


$マロンの樹のブログ-ミックちゃん


西原にお住まいの
ヨークシャテリアのミックちゃん♪
飼い主の旦那様自らの特別1ショット!
最高の笑顔音譜のミックちゃんです。



他にもいろんなわんこさんが
遊びに来てくれるので、
マローナはとてもとても楽しみにしてます。

さて、週末は
どんなわんこさんたちが
遊びに来てくれるのかな??