おうちプール2回目 | a r b o l ♪。。。。。アルボル

a r b o l ♪。。。。。アルボル

☆☆☆カントリー家具・雑貨ハンドメイド☆☆☆                                             自由気ままな毎日の出来事、手作りの時間と育児を楽しむ日々のブログ♪

最近、天気があまり良くなくて
曇りだったり雨雨だったりで
なかなか太陽が出てくれませんu-n*


今日も1日くもりのはずが太陽が出ました晴れ


太陽が出たらプールでしょう。。。
家我が家で2回目のプール




今度は幼稚園のお友達を招待してのプール星
この日の朝にお誘いして来てくれたお友達ハート


午後から始めて夕方近くまで遊んでました♪
ふうせんママ達はその間、まったりお話しタイム


今回空気の入れ方が少し足りなかったようで
水圧ではなプールが変形
水がこぼれ出して失敗akn
もう少し空気を入れないとダメでした。。。