内部的なことで申し訳ありませんが

タロットアーツグループ所属占い師の

皆様に告知です。

 

時間課金制チャット占いへの

【切替講座】を行います。

対象者はすでにウラーラでそれなりの期間

チャット占いの経験を積んだ者に限ります。

 

希望者はお気軽にご連絡ください。

受講料は【無料】です。

 

 

また

大手電話占いへの移籍をご希望の方も

お申し出ください。

適性ありと私が判断した者には

ウラーラでの活動状況も加味して

個別にお声がけします。

 

 

また新アプリへの先遣隊も

組織する予定でいます。

これは完全に私の判断で声をかけますので

ご質問されても答えられないので

聞かないでください(笑)

 

毛色がまったく違うので

私が研究しながらやらないといけない

高難度な案件なので

高度秘密情報扱いです。

 

 

ウラーラに送り込みすぎたので

調整の意味もありますが

所属占い師の皆様の可能性を広げ

個々の収益を最大化する目的があります。

 
一年前に比べると5倍くらいの大所帯に
なってしまったので
食い合いを避ける必要もありますしね。
ウラーラのランキング見てると
心月流同士の戦いに見えてくる(笑)
そしてミユキクレイン先生強すぎ(笑)

 

 

そんなこんななので

遠慮なくお声がけください。

 
 
 
■占い師になりたい人向けメルマガ■
 
 
 
■最初に読んで欲しい記事■
 
 
 
■お問合せ&お申込み■
 
■タロット解説■  ♠ ソードのA
 ♠ ソードの2
 ♠ ソードの3
 ♠ ソードの4
 ♠ ソードの5
 ♠ ソードの6
 ♠ ソードの7
 ♠ ソードの8
 ♠ ソードの9
 ♠ ソードの10
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 ♥ カップのA
 ♥ カップの2
 ♥ カップの3
 ♥ カップの4
 ♥ カップの5
 ♥ カップの6
 ♥ カップの7
 ♥ カップの8
 ♥ カップの9
 ♥ カップの10

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 ♦ ペンタクルのA
 ♦ ペンタクルの2
 ♦ ペンタクルの3
 ♦ ペンタクルの4
 ♦ ペンタクルの5
 ♦ ペンタクルの6
 ♦ ペンタクルの7
 ♦ ペンタクルの8
 ♦ ペンタクルの9
 ♦ ペンタクルの10

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 ♣ ワンドのA
 ♣ ワンドの2
 ♣ ワンドの3
 ♣ ワンドの4
 ♣ ワンドの5
 ♣ ワンドの6
 ♣ ワンドの7
 ♣ ワンドの8
 ♣ ワンドの9
 ♣ ワンドの10