cafe作りを夢見て、いま考えているのが、転職。


自分がやりたいと思い描くお店とイメージが

ばっちりはまったお店があって、先日面接を受けてきた。

ここのお店は、わたしがよく行くセレクトショップの系列店。

前々から気になっていて、先月ランチに行ったら、

『スタッフ募集』の貼り紙が。


高鳴る鼓動。


ここでいかなくてどうする


今まで転職に踏み切れなかった自分と、

そのことに後悔していた自分を振り返り、決断。


電話して、翌日面接となった。


社長さんと店長さんと3人で面接。


印象。

社長さんがすごい。

『人生やったもん勝ち』ってゆう考え。


わたしのcafeをやってみたいという思いや、一度きりの人生、

やりたいことがあるのにやらないのはもったいない。
どうなるかはわからないけど、この気持ちがあるから

まずはやってみようと思った。

って話に興味を持ち同感してくれた。


人と話しててこんなにもワクワクしたのはいつぶりか。


シェフの店長さんのお父さんが主に実家で野菜を作っていて、

その野菜を使って店長さんが料理をする。

店長さんは独立を目指していて、わたしの目標とする人。


社長さんを始め、この会社のスタッフさんがみなさん前向き!げんき!

接客を超えた接客。

なんといったらいいか、行った人は必ず楽しい気持ちになって帰れるLOVE
元気になれるLOVE
そしてまた行きたくなる・・・にこおんぷ


そんな場で働きたい!と強く思うわたし。



興奮してますが、まだ連絡待ちです。


どうか、採用となりますように…キラキラ蝶々キラキラ