自分がどうしたいか。

テーマ:
あのころの気持ち。
動き出そう!と心の底から思い、行動した自分。

あの気持ちを思い出せ!


最近は周りの人のことをどーのこーのと言い出した自分。

これでは何も始まらない。


自分が!
『誰々が…』ではなく、自分が!
どうなりたいか。
自分の良いところは?


みんなをまとめることを私は求められていない。
そこで、頭を悩ませているのは違う。

わたしが楽しんで笑いを広げて、それがスタッフやお客さんに伝わっていくことが、それが私のできること。役目。

こんなに、私が笑ったり、楽しんでいることを魅力として思っていてくれたオーナーに感謝をする。


恥ずかしさもあり、そんな自分の魅力を素直に受け取って行動に移すことはしていなかった。

素直に、本当に素直に受け取ろう花笑顔花



Android携帯からの投稿
AD