こんにちは




本日より、タイトル変更しました。


これで二度目の変更となります。




タイトルに納得できてなくなんとなく状態でしたが、


ついに脱出




なにかがはじけました。(過去にも何度か、はじけたり心機一転しておりますが・・・。またです。)




そんなできごとがありました。




わたしの夢をまもなくこの『あらやむすめの夢日記』にて公開します。


もう少々お待ちを・・・




『あらやむすめの夢日記』の意味は、


「あらや」とはわたしの生まれ育った地名であり、


「むすめ」をつけたのは、自分自身のことでもあり、


姉と妹へのかけがいのない想いから三姉妹の意味をこめて。




大好きな地元と、大好きな姉妹。




わたしの原点、元気の源はこれです。