先週末、高校の部活仲間とボジョレーparty!!

くずまき高原牧場inいわて。

あまりに素敵なコテージで、テンション上がりまくりアップアップ


ワインてことで、メイン料理はトマト鍋
★Ara-ya-lady★-2010112719070000.jpg

なおが、からあげと生春巻きを作ってきてくれたよ

ごはん食べながら、ボジョレー飲みながら、ひさしぶりのたわむれ。

みくは、ワイン会に参加したことがあるみたいで、ワインの豆知識を披露。

キャップのまこはひさしぶりのお酒だったからか、途中休憩はさむ。

まこのお子ちゃまは、カラオケ上手音符
かっわいいんだ~
みんなの名前覚えてくれた。

マネのヨシミが懐かしのはんど部写真集を持ってきてくれたのには、懐かしさに一同大興奮。

そしてわたし。
お酒大好きなのに、前の日寝るのが遅く、ワインがまわり、いい感じに酔っぱらい眠気がおそってくる…。
みんなの楽しそうな会話と笑い声が遠のく…。

いかん!いかん!
せっかくの楽しいパーティーが!!
と思い、がんばって目を開けるものの、またまぶたが落ちる…。


記憶がまざっちゃって順番よくわからなくなったけど、大浴場にも入った


夜はみんな並んでロフトで就寝。
こうやって寝るのも部活の合宿以来かな。


夜中雨が降ってたようだけど、翌日は雨もまあまああがって、バター作りと牛の餌やりの体験。


さすが牧場。

広い。

牛多い。


葛巻の乳製品。
牛乳とかヨーグルトとかチーズが美味しかった



たのしかった~


今回これなかった友達たちよ
つぎはみんな一緒に楽しいことやろうね!!!!

つぎは何しようか…