11/25(金)ボディートークアクセスセミナー@arati開催☆ | ヨガインストラクター&リーディング整体養成講座講師 Lisaのオフィシャルブログ☆

ヨガインストラクター&リーディング整体養成講座講師 Lisaのオフィシャルブログ☆

新宿・四ツ谷でヨガスタジオ&整体サロンと各種養成講座を運営してます。
リーディング整体メソッドの開発者Lisaの癒しとマイペースなワンダフル日記♪
子育て・マクロビ・ヨガ・整体の事など色々綴っていきたいと思います。

皆さん、こんにちは!Lisaです☆

先日、長野の某先生に「なんかさー、もっとインパクトある名前に改名したら?!リサリサとか?!」と言う、訳の分からない事を言われたフツーのLisaですハート

さて、今回は告知を~ルンルン
と言っても最近プライベートな内容が薄いブログになっていますが、、、 今月は少~し仕事が落ち着きそうなので、ちびちび書いていきたいと思いまーすくるくるウインク

では、早速お知らせを(≧▽≦)

11月25日(金)10時~18時ボディートークアクセスセミナーを開催します!!!

今回は珍しい平日開催☆

{F91FA423-124B-42E9-8387-F6236A9B0ED5}
前回9月18日に開催した時の様子☆


と言う事で、週末は時間が作れない主婦の方やサービス業の方なども参加しやすい日程となっています!(^^)!

 うち(arati)でも、もう何回も開催しているので、おなじみの方も多いと思いますが毎回10名前後の方が来られて皆一様に驚きの変化がありますびっくりDASH!DASH!

どんな事するのはてなマークはてなマークと疑問もあると思いますので、アクセスセミナーで学べるテクニックをご紹介爆笑


ちゅー大脳皮質:左右の脳の正常化
ちゅー切り換え:脳のストレスレベルの調整
ちゅー水和:身体の水分バランスの調整
ちゅー体化学:身体の免疫反応の調整
ちゅー相互部位:全身の主要部位の筋骨格の調整
ちゅーファーストエイド:応急処置


いやぁ。。。盛りだくさん(笑)

こんなにあると、難しいんじゃ。。。と思うと思いますが専門知識は一切いりませんポーン


私も、お友達がちょっと調子悪いとか、子供がどこかイタイとか1時間とかきちんと施術できない時などにこのアクセスのテクニックを よく使いますが(もちろん、自分が具合悪い時も)本当に簡単に出来て効果が高い!!!と実感しています笑い泣き


より詳細が知りたい方は本部のサイトをご覧下さいね☆動画なんかもあるので、イメージ付きやすいと思いますよキラキラ

 今田さんのブログにも前回のセミナーの様子が書かれているので良かったらチェックしてみて下さいね☆

そんなアクセスセミナー

aratiでは年内最後となります平日開催はあまりないので、皆さんお見逃しなく~!!!!


クローバー詳細クローバー
 日程:11月25日(金)10時~18時@aratiヨガスタジオ
受講料:21,600円(テキスト・修了書込)
持ち物:筆記用具
お申込み方法:こちらよりお申込み下さい
※靴を脱ぎますので、足元が冷える方はスリッパor防寒対策をご用意下さい。


皆さんのお越しをお待ちしていますドキドキ
今日も読んで下さり有難う御座います爆笑

Lisa