(のび○ネタ10個達成ニコニコ上から見ていってねニコニコ
ドラエマン&のび○リンクニコニコまぁ得意のネタニコニコブラックペパーをまぶしたおバカテイストを楽しんでねニコニコ
No.37大人になったのび〇http://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-10315885203.html
No.38大人になったのび〇Part2 http://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-10316396444.html
No.42大人になったのび〇Part3 http://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-10319758088.html
No.73野を駆けるのび〇 http://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-10471107356.html
No.83のび〇だって・・・(ショートVer.)http://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-10508039365.html
No.83のび〇だって・・・(ロングVer.)http://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-10770218369.html
No.106ラストドラhttp://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-10772342934.html)

(ぶたえもん&のび○リンクニコニコすごいおバカだよ(*´艸`)おバカとほのぼので癒されてニコニコアップツッコミドコロ満載ニコニコ全部突っ込めるかなニコニコ
No.166あいつが帰ってきた?http:/ameblo.jp/aratana-tabi/entry-11145110303.html
No.167練習の成果(ショートVer.)http:/ameblo.jp/aratana-tabi/entry-11147802444.html)


【ベストアルバム6ネタ目】
~練習の成果(ロングVer.)~



ぶたえもん『たけこぶたショック!!・・・たけこぶたショック!・・・違う!もっとこうだぁ~しょぼん』(←ひそかに道具を出す練習中・・・)












そこへ、のびお入ってくる。











のびお『何やってるんだあせる?すごい鼻息じゃないか!』












ぶたえまん『ああせる!見ちゃだめしょぼんあせるあせる違うのっしょぼんあせるあせる来週のダンスパーティーの練習なのしょぼんあせるあせる違うのっしょぼんあせるあせる道具を出す練習じゃないのっしょぼんあせるあせる












のびお『ダンスパーティーなんてないだろ(←サラっと)あせるまさかあせる!?道具を出す練習をしてたのか?』












ぶたえもん『うん(;´・`)・・・』












のびお『ちょっとやってみせてくれないか?』












ぶたえもん『たけこぶた~ヽ(*´∀`)ノ』(前回よりもクネクネしている・・・。もちろん道具は出ない・・・。)












のびお『おまえ・・・あせる












ぶたえもん『出ちゃったぁ』(←繰り返すが何も出ていない)











のびお『・・・台風あせる












ぶたえもん『(小さな声で)どぉかなぁ(;´・`)?(クネクネ・・・)』(←余韻)














のびお『ちょ、ちょっとは良くなったじゃないかあせる』(やったぁ♪)




・・・