(約一年ぶりニコニコ
No.37大人になったのび〇http://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-10315885203.html
No.38大人になったのび〇Part2 http://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-10316396444.html
No.42大人になったのび〇Part3 http://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-10319758088.html
No.73野を駆けるのび〇 http://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-10471107356.html
No.83のび〇だって・・・(ショートVer.)http://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-10508039365.html
No.83のび〇だって・・・(ロングVer.)http://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-10770218369.html
No.106ラストドラhttp://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-10772342934.html)


~あいつが帰ってきた?~


のびお『世界旅行に行きたいぜ~♪「ハイ!任意門!」♪
an・an・an!中国製かよ、ドラエ~マン♪』













ぶたえもん『いい歌~(´Д`)あったか~(;´・`)』












のびお『・・・台風あせるどこがだあせる?俺はボケ担当なんだぞあせる何で俺以上にボケてるんだあせる













ぶたえもん『もっと聴かせて~(;´・`)』












のびお『クッ!調子が狂うぜ!しかし人の話を聞かないのはアイツと一緒だな・・・。フッニコニコ』(出たっ!遠くを見る目!)












ぶたえもん『ダサッ(´Д`)』













のびお『・・・台風あせるしかしな、昔一緒にいたドラはイカシタ豚だったぜ!そんなことで、この俺のフォローが出来るのか?まずは道具の一つでも出してくれ。採用するかどうかはそれからだ。』












ぶたえもん『たけこぶた~ヽ(*´∀`)ノ』(クネクネするだけで何も出していない・・・)












のびお『・・・台風あせる












ぶたえもん『やったぁ(;´・`)うまくいった(ボソッ)』













のびお『だからどこがだあせる?何も出してないじゃないか・・・あせる(「たけこぶた」って)ひょっとしてお前自身のことかあせる?』












ぶたえもん『そうそうニコニコなんか、ちょ~だい(´Д`)』











のびお『・・・台風あせる












ぶたえもん『だって、まだコブタだもん(´~`;)』












のびお『くっあせるもっと練習をしておくんだあせる












ぶたえもん『そうそう(^O^)/』












のびお『な、何なんだその返答は・・・台風あせるしかたねぇあせるまだ日も浅いことだ。とりあえず、親睦を兼ねてかけっこでもするか?』












ぶたえもん『いいけど(´Д`)(チッ)』













のびお『・・・台風あせるよし、逃げるんだ!待て待て~ニコニコ













ぶたえもん『ダル~(´Д`)』












のびお『足ハヤッ!!




・・・

※「中国製かよ~」の下りは中国を悪くいう意図は全くありません。イタリア語でもフランス語でもロシア語でも良かったのですが、「日本製じゃなかったのかよ!」とつっこんで貰うのにイタリア語やフランス語では「どこでもドア」の意味が伝わりにくくなるため、日本語に近い中国語を採用しましたニコニコ悪しからずニコニコ




ぶたえもんもよろしくニコニコ