(奇跡のリンクニコニコ
No.108答えhttp://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-10783210272.html
No.108答え(Ver.2)http://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-1079847740.html)


~問題~


え。

世の中懸賞好きな方がおりましてニコニコ
これが結構当たるらしいですねニコニコ
学生の頃の友達がやはり懸賞が大好きで、コツコツ応募しては映画のペアチケットなどを当てて、良く誘って頂きました(すべて断ったけどね)ニコニコ

今となっては良い思い出ですニコニコ




・・・




テレビCM、雑誌、インターネットなどなど、いろいろなところで目にします。

例えばクイズを主体にした懸賞。

純粋に知識を問うクイズもあれば、結果の予想をするクイズ、答えが最初からほぼ分かっているクイズなど・・・ニコニコ

俺もやってみようかなしょぼん勘でも当たるかもしれませんニコニコ(やりませんが)









【問題】「うんこ・・・どう?」
※正解者には色々入った缶をプレゼントニコニコ手作りパンも入れちゃおっかな~ニコニコ
今回は難しいぞ~ニコニコ









イラネ(ボソッ)




・・・