今日は久しぶりに大渕先生とランチでした^_^



{FE49E96D-E23E-4A8A-AA7F-3193ADF9B0EF}


すっかり大きくなった昂生くん❤︎❤︎❤︎





赤ちゃん連れなので
座敷のあるこちらのお店をチョイス


{14DE4EB0-E296-42F1-BAD0-2313215AA5D2}



ランチコースのトリュフすき焼きに


{72285214-A55A-4504-A933-B7E4B555960D}


日本ではこちらのお店でしか食べられない
ハワイの名店ゆっちゃんの冷麺


{E10FF487-E3F9-4EBB-B24A-70443F812B8A}



お昼からお腹いっぱいで満足満足





そして今日は大渕先生に子供達の進路について色々聞かせてもらいました。



息子くん達の将来の為に小学校の進路までしっかり考えている先生は本当に素晴らしいなと。




色んな選択肢がある中で
自分達のスタイルを選ぶのは
子供達の事を真剣に考えている証拠ですよね。



{1AF0EBAA-C798-4676-94E0-2C455A872C02}



私もかなり刺激になりました!