最近、美容フリークの中で塗る唇ヒアルロン酸注射と話題のグロス LusciousLip(ラシャスリップ)



美容クリニック専売なので、クリニックのスタッフからも使いたいんです!と熱望されていました。



ですが、小さい頃からたらこ唇がコンプレックスだった私はがあまり乗り気じゃなくてσ(^_^;)




市販の化粧品でもよくない?
なんて少し懐疑的だったのですが
今までのリップグロスの概念が変わります!と言われ半ば渋々導入する事に、、



で、導入したからには使ってみようと思い
スタッフにオススメの色を選んでもらいました。



{119CB026-BA61-4550-B3DC-9CDA142520C6}




その中で上の薄いピンクを使ってみたら、、



ん、んん!(◎_◎;)‼︎


ヒリヒリというかスウスウする感じは市販のグロスにもあるんですが、ボリュームアップ感が凄い⤴︎



唇に弾力がでて、確かにヒアルロン酸でも注射したみたい!




それに、時間がたってもプルプル感が持続するし
市販のグロスでは物によっては皮が剥けちゃうので心配してたんですが、まったく唇が荒れない!



いやー
馬鹿にしててごめんなさい(>_<)




という事でピンクだけじゃなく
普段使いできるベージュも購入してしまいました(^-^;



{18EBCA99-1078-47F7-AD8F-357A4B6CCC77}






スタッフにも謝りつつ、、
もっと早く導入してたら良かったな〜




LusciousLip(ラシャスリップ)は全色
表参道スキンクリニックで扱っていますので
気になる方は是非、一度お問い合わせ下さい❤︎