昨日はクリニックのスタッフだけでなく、友人でもあり信頼するビジネスパートナーでもあるさっちゃんがお花とプレゼントを持ってクリニックまできてくれました^_^



新ちゃんをイメージして❤︎
と言われ渡されたお花は白とピンクのスイートピー。そして童話にインスピレーションを受け、子供のピュアな感性とそれを見守る母親の優しさと包容力を表現したクエンドス デ ラ セルバの香水




{203F6B1F-00C2-44CD-858F-B838EF971B08}




母親のドレッサーでかいだことがあるような懐かしくて優しい香りです。







夜は子供達と寝落ちしてしまいましたが、朝起きたら昨夜いけたスイートピーの素敵な香りが部屋中に広がっていて朝から幸せな気分⤴︎






子供が生まれてからは香りとは縁遠くなっていましたが、また少しずつ生活に取り入れられたらな❤︎




さっちゃん本当にありがとう!