今朝はお腹の痛みで起きてしまいました(^^;;
しばらくしたら、楽になったので、あまり心配はしていませんがそう言えば2年前も同じだったな~と(^^;;



同じようにお腹の違和感で起きてトイレにいくとうっすらおしるしのようなものが!



ただ、前日に内診して貰ったし予定日はまだまださき。横になって様子を見ていたらお腹の違和感もなくなってきたので、予定通り主人とランチ&お買い物に出かけたんです。





ブログを書いてる時にはまさかその後から陣痛がくるなんて思ってもいませんでした(^^;;





2人目の「その時」はどんな風にやってくるのかしら?



息子の時を懐かしながら今から楽しみです❤︎