今日はひな祭り
色んな場所でお雛様が飾られてあって素敵ですね❤︎



実家では毎年お雛様を飾っていましたが、何故か姉たちの名前しか書いてなくて、



母に聞いたところ
まさか一番下も女の子とは思ってなくてね~
と言われたのを今でも覚えています(^^;;



まぁ、三人姉妹の末っ子だからしかたないですけでね。


なので、もし自分に女の子が出来たら
ちゃんと雛人形を飾ってあげようと思ってたのですが、それはまだ先になりそうです。




ひな祭りとは関係ないのですが
お財布を新調しました(o^^o)


{D5C3C38B-3790-4E34-9198-B7BC80B8BE0E:01}


子育てお疲れ様と主人がプレゼントしてくれたんです‼︎


嬉しい~ヽ(≧▽≦)ノ


なんだか金運が上がりそうなゴールドの長財布
大切に使おうと思います!