お食い初めの時に息子が着ていた服に質問を頂きました。



{362A7233-7D9E-452A-A167-557C48A8AC43:01}


出産祝いに頂いたGUCCIです。
お食い初めの時に着させようと思い、大切にとってあったんです♥︎



{59F3E6AC-8E8C-4684-95E6-9D7256160BF9:01}






その上にこれまた頂き物のタキシード型のスタイを着せています。


{023D3E43-8340-4AA2-94AA-8915C4FB6739:01}



星の部分には名前の刺繍もいれて貰っていて、これもこの日にデビューさせようと思っていました(o^^o)



{58EC17FE-ACDC-4D35-B372-6CE66552B012:01}


カラカラさんの商品で、このスタイ以外におくるみも名前入りで頂きました。



ちなみに私のスワン襟のシャツにも質問を頂きました。


{B103317A-5D13-427A-BB5F-C3F5E670D10E:01}



{871466EA-E2EE-4EA0-8C4D-CD8F5839E32F:01}


こちらはRED VALENTINOです。
私も白鳥の襟に一目惚れしちゃいました♥︎♥︎



ご参考になれは嬉しいです∩^ω^∩