今日は駆け込みドクターの収録でした(o^^o)


久しぶりに最強ドクターの先生方と一緒に


{391BD594-2E45-4FE1-951C-4D83B26E820D:01}



皆さんにお帰り~待ってたよ~
と言われて凄く嬉しかったです♥︎



今週日曜日の2時間スペシャルが復帰最初のOAになるので、よかったらチェックしてください。




そして、今夜は皆既月食!


{4AD17366-D8F1-45FF-A120-9CE556C8A324:01}


バタバタして難しいかなと思ってたけど、
タイミングが合いなんとか見れましたやや欠け月半月三日月



やっぱり神秘的ですね∩^ω^∩



次回はいつだろう~
息子とお話ししながら見れるかなと検索したら来年なんですね(^^;;



お話しは無理でも抱っこじゃなくて立っちで見れるといいな♥︎