広尾にあるマタニティウエアショップVIRINAさん♪


どうしても「いかにも‼︎」になりがちなマタニティウエアですが
こちらで扱っている物は、マタニティでなくても着れるアイテムが多く


授乳もOKというのもかなりあるので、
妊娠がわかってから良くお邪魔してました!



そんなVIRINAさんから
こんな素敵なプレゼントが届きましたヽ(≧▽≦)ノ



{19C5DFCA-426B-497B-8056-F30BF82330EF:01}



お花とバルーンにVIRINAさんらしく
今、必要なベビーグッズをアレンジした
目でも楽しめるし、実用的だしの
ダブルで嬉しいプレゼントです♪



{414DCDB7-AA7D-4124-A831-3C7FDBB0B580:01}



ママもベビーも嬉しいプレゼント
さすがマタニティ専門ショップですね♡



私の周りは出産ラッシュなので、
今度は私もお友達に贈りたいと思います(b゚v`*)



ママの知りたいが集まるアンテナ
「ママテナ」で
「子どもと一緒の時短肌活♡」
コラム掲載中!!