本日で「スッキリ!!」卒業となりました。


まずは、今まで応援してくださった皆様、三年間、本当にありがとうございました。



スッキリ!!はMCの加藤さん、テリーさんをはじめ、月曜コメンテーターの勝谷さんやその他の出演者の皆様、制作に携わる皆様が本当にあたたかい人柄で、そのアットホームで優しい空気は、視聴者の皆様にも伝わっていると思います。



私にとっては、本格的に情報番組のコメンテーターとしてメディアに出させて頂くきっかけとなった番組でもあり、
自分では想像もしなかった「東京マラソン」も走らせていただいたりと、
たくさんの貴重な経験をさせて頂き思い出が沢山詰まった番組でもあります。



来月出産を控え本格的に産休に入ることとなりましたが、番組には産休制度がないとのことでプロデューサー様よりこれを機に「卒業」というお言葉をいただきました。



個人的な我儘を言わせていただけるのであれば、出産後「母」になってもまた出演させて頂きたかった・・・
というのが、本音ですが(^^;;






共演者の皆様、制作関係の皆様には、私の妊娠を祝っていただき、
また妊娠期間中は本当に身体のことを1番に配慮し親身に温かく見守って頂きましたこと、心から感謝しております。


私は番組を卒業しますが、皆様にはこれからもスッキリ!!を応援して頂きたい思っています。
私も引き続き、スッキリ!!ファンとして毎朝八時にはチャンネルを合わせます(o^^o)



三年間本当にありがとうございました!


明日からしばらくは、元気な子供が産まれてくることに集中したいと思います(笑)




追伸:
その他のレギュラー番組は、産休を頂き復帰する予定です。
出産後は、働く女性が子育てしながら社会参加を継続する一人として、また新たな気持ちで精進してゆきますので、どうぞよろしくお願いします。



2014年6月9日
友利新