だんだん気温も上がってきて夏ももうすぐ♪



メイク用品も夏使用へ徐々にシフト予定



今期のファンデーション&下地は優秀な物ばかり



特にMACとランコムはしっかり色むらや
毛穴をカバーしてくれますが



リキッドなのに崩れにくく



クリニックでお化粧直しが難しい時でも安心です。





photo:01


そんれを引き立たせるのがルナソルの下地



日焼け止めの前にTゾーンと頬に部分的に塗ると



くすみ防止&崩れ防止になるんです♡




photo:02


お粉はカネボウのフェイスアップパウダー



毎年限定ででるこのお粉



ふわっとベールをかけたような仕上がりは一度使うと
病み付きになりますよ~






photo:03



そして夏らしいシュウウエムラのグロス達



一見、はっとするような色味ですが



塗ると意外と肌なじみが良く



ジェルビーンズみたいな唇に仕上がります♡







iPhoneからの投稿