ちょっと前ですが、


先日、お友達の昇進パーティーへ行った時のことWハート


景品を各自持ち寄ってのビンゴ大会があってビンゴゲーム


シャンパンやPS3などの豪華商品のなか


私が当たったのは晩白柚(ばんぺいゆ)という


なぞのデカフルーツグレープフルーツ


どのくらい大きいかというと


$友利新 オフィシャルブログ 友利新のビューティー診察室 Powered by Ameba-100417_124719.jpg


私の顔よりも大きいですよね!!!!!!!!


お味はグレープフルーツをしっかりさせた感じで


結構、美味しかったですラブラブ!


パーティーにはモデルの大桑マイミちゃんや


ライターの皆さんがいっぱいいて


久しぶりに盛り上がりましたひよざえもん ラブラブ




$友利新 オフィシャルブログ 友利新のビューティー診察室 Powered by Ameba-100415_222801.jpg


ちなみに晩白柚を提供してくれた


長谷川さん(一番右の美女)は谷村新司さん率いる


ALICEのツアージャンパーがあたってましたよムフフ