J2リーグ 第3節 清水エスパルスvs松本山雅 | ☆「S」の鼓動☆

☆「S」の鼓動☆

☆NO MERCYなまでに
静岡
S-PULSE
スキマスイッチ
SANADA
さわやか
の頭文字
「S」
が鼓動する☆

少し肌寒いIAIスタジアム日本平でした。

でも富士山富士山が綺麗に見えました。
{E2C38D91-9CDA-44A4-889B-AB84959D9C45}

ここまで1勝1分けで節は松本山雅FCとのホームゲームです。
昨年の松本山雅FCとの試合は2戦2敗と悔しい想いをさせられました。
今年こそはと迎えた試合です。




ワンちゃんが前日練習で怪我をした為、急遽ビョン ジュンボンが初スタメンし、あとは前節と同じスタメンで戦いに臨みます。
{9492F385-0048-4A48-9FAA-A110C70AF2D4}






試合はエスパルスペースで進んでいきます。
開幕戦の愛媛との試合と違ったのは、引いた相手に対して崩しの処まではできていたということです。
最後の決定的チャンスを決めるところが課題となった事です。



永遠の課題と言われるものですが、そこの精度を上げていかなくては試合には勝てません。
まだ崩しのアイデアの引き出しを増やす事も必要になると思います。




特出しているのは守備面です。
3試合で無失点という事です。

昨シーズン悪夢かのような数字65失点という数字を記録してしまいましたが、まだ3試合ですが無失点という数字は大きいです。  


航也に期待しています。
あと一息です。
アウェイではなく、ホームアイスタでゴールをした時こそ航也が成長した時だと思います。

頑張れよ航也‼️