リンゴ型トイストラップ | 自由人の子育てブログ

自由人の子育てブログ

2姉妹の母親でありながら、自由奔放に仕事をし。。。
あれもこれも興味のある事には手当り次第手を出してしまうので少々キャパオーバー中です♩
同じく自由人の主人と愛犬と面白おかしく毎日過ごしています。
そんな私なのでブログも自由気ままなブログだと思います。

今回モニターさせていただくのは・・・・
こちらの商品!


$塗装屋のヨメブロ-2012080713480002.jpg


かわいいリンゴさんですりんご

どうやって使うのか不思議なりんごさん

$塗装屋のヨメブロ-2012080713480001.jpg


中からストラップが出てきて歯固めやおもちゃなんかを結ぶ事ができます。
リンゴさんの底は強力な吸盤になっているので、おもちゃを落とす心配がない!

1歳の絢音でも、外食時などにとても役にたちますが、もっと小さな頃に出会ってたらよかったのにな~!

持ち運びもストラップの部分をカバンにひっかけておけるので楽チンです。

ありがとうございました。

ダッドウェイ ファンサイトファンサイト参加中