アトピタ | 自由人の子育てブログ

自由人の子育てブログ

2姉妹の母親でありながら、自由奔放に仕事をし。。。
あれもこれも興味のある事には手当り次第手を出してしまうので少々キャパオーバー中です♩
同じく自由人の主人と愛犬と面白おかしく毎日過ごしています。
そんな私なのでブログも自由気ままなブログだと思います。

赤ちゃんのお肌にアトピタ音符
お試しさせていただきました。

$塗装屋のヨメブロ-2012080322230000.jpg


臭いもほとんどなくて塗った後もベタベタしません

$塗装屋のヨメブロ-2012080322240000.jpg



夏なので乾燥はしてないんですが、汗をかくのであせもが・・・・
そしてそれをかきむしっちゃうのでお肌が荒れてました。
アトピタローションを塗ってあげるようになってから、ちょっぴりマシになった気がします。

女の子なので夏でもお肌のお手入れしないとね~

ありがとうございました。

アトピタファンサイトファンサイト参加中