先日行なわれたFリーグ開幕戦、全ての試合を病院からAbemaTVでみました。

フットサルの魅力であるスピード感あふれるプレーもたくさん見る事ができたのでいい刺激になりました!





バサジィ大分は、残念ながら勝つことができませんでした…悔しい。

見てて良かった部分もたくさんあったしそこをもっとチームとして完成させていければいいと思う。




全く下を向く必要は、ないと思ってる。


下を向いてる選手がいたらそれが一番の修正点!
シーズンは、まだまだこれから。


内容の部分では、みんなでしっかり日々のトレーニングから修正していきます!



俺は、怪我人だし何もできないから説得力もないけど…チームが勝てないのは、何よりも辛い事。
勝利してサポーターの皆さんと早く喜びを爆発させたいですね。




そういえば会場にいた知り合いの方からこんな写真が届きました…



選手みんなの段幕の中に自分の名前が「狩野 新」その下には、この写真じゃ見えにくいけど…「まってるよ!」のメッセージ。

{65415B8C-6B22-44B3-A2DF-100339F3B726}
こんな自分を受け入れて頂きありがとうございます。
これを見た時は、ほんとに嬉しかったし込み上げてくるものがありました。






今は、チームの為にやってやる!絶対戻る!という熱い気持ちしかないです。


怪我のリハビリは、気持ちだけじゃ前に進めないし現実と向き合いながら前に進むしかないけど、

気持ちを前進させる事で体は、反応してくれるはず!
日々のリハビリからしっかりその日のベストを尽くし取り組んでいきたいと思います。




チーム、バサジィ大分サポーターの皆さん、自分に関わる全ての方に感謝したいです。ありがとうございます。






皆さんの前に戻れる事を信じて頑張ります!