1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-30 16:11:48

お気に入り!

テーマ:ブログ
連戦でなかなかブログ更新できませんでした…
オーマイガーガーンガーンガーンガーン






今週末は、ホームゲームです。
古巣であるペスカドーラ町田との対戦だし気合い入れていかないとですね爆弾




少しずつでは、ありますが成長してる自分達を是非会場まで観に来てください!!
応援よろしくお願いします。







先日のオフは、かなりのんびりした1日を過ごしました〜
少しショッピングしたり、髪を切ったり、気分転換できたのでよかったです


{642D3258-D10E-4E8F-B2C9-F8940020E078}



この写真できているgol.のボックスロゴパーカーは、最近のお気に入り

中がふわふわ生地でめっちゃあたたかいんですよ〜!べり〜グッとグッ



最近は、ヴォスクオーレのホームゲームでgol.ショップがでてるんですが今週末のホームゲームでもこのボックスロゴパーカー販売してると思います!早い者勝ちですね〜








久しぶりにリフレッシュできました。



今は、結果がでなくてたくさん考えたり悩んだり色々あるけど…

うまくいかない時は、そうなることも想定内。


でもそこから下がらない、むしろどんどん成長していけるようにならないとですね。



今週末の試合に向けてまずは、練習から集中してやっていきます!!

頑張ります!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み