日曜日、久しぶりにチーム練習が休みだったので、





同じ町田市で活動している、プロサッカーチーム!

FC町田ゼルビアの試合を見に行ってきましたサッカー





ゼルビアは、現在、J3リーグで順位は、1位です!

その日は、2位のAC長野パルセイロとの対戦で、


見事に勝利しました~ニコニコ



同じ町田市として、この勝利は、心から嬉かったですグッド!





写真 1.JPG

かなやま選手、うしろ選手、たきた選手、ひねのや選手とカメラ





写真 2.JPG



ゼルビア最高~ニコニコ





かなりいい刺激をもらいました音符また近々応援行こうキラキラ






帰りは、町田駅にあるコトシタカフェでご飯食べてナイフとフォーク

疲れをとりに~銭湯へ温泉





写真.JPG








写真.JPG




俺とたきた選手と走りまわってる子供とカメラ

はい、うしろ選手~カメラみてない~お疲れ様。w





疲れもとれて、久しぶりに充実したいい休日になりましたニコニコ



今週27日(金)から、いよいよFリーグが開幕しますサッカー




チームが始動してからここまでたくさん練習してきたし、

チームとして、不安もなければ、むしろやれるという自信しかない!





もちろんまだまだ完成してないけど、練習してきたことをピッチでだしていくだけですねグッド!







27日、28日、開幕2連戦は、2連勝していいスタートをきれるよう頑張ります!!





皆さん、代々木第一体育館まで応援にきてください!


よろしくお願いしますニコニコ








NEXT MATCH


inゼリー Fリーグ2014/1015




6月27日(金)



第1節


VS ヴォスクオーレ仙台



会場 国立代々木第一体育館(東京都)



17:30 KICK OFFサッカー







6月28(土)



第2節


VS アグレミーナ浜松



会場 国立代々木第一体育館(東京都)



19:00 KICK OFFサッカー