今日は、







チームメイトの、







陽気でおしゃれちゃんの、







たきた選手と、







買い物に行きましたチョキ







最初に行ったのは、








六本木ヒルズにあるセレクトショップニコニコ







うわ~







全部ほしいわ!!








六本木ヒルズごとほしいわ(笑)







2人ともキャップをお買い上げです音符






このオシャレ泥棒が(笑)









その後、








六本木ヒルズさんとコラボさして頂きましたアップ








コマネチ!!









狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009012514350000.jpg






コマネチ!!コマネチ!!








あと、








南青山、代官山、原宿、渋谷に行きましたニコニコ








買い物、楽し!!








てゆーかアップ









お前早よかえや~!!










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009012515590000.jpg







2人ともすぐ買うタイプやから、春、夏モデルのシャツをあっさりゲットしました~グッド!








そして、








いつもお世話になってる、







スポーツショップ、








ギャラリー2渋谷店さんにもお邪魔しましたニコニコ









狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009012517140000.jpg







お世話になりすぎてるから渋谷周辺におる時は、







いつもありがとうございますって、お礼を言いに行くねんニコニコ感謝ニコニコ








いや~








腹へったなショック!







ぐ~ナイフとフォーク









ラーメンでも食べよかアップ








帰りに、








世田谷にある、








ちゃぶ屋!!








つけ麺のお店に行きましたナイフとフォーク








ほんまめちゃめちゃうまいから!!







要ちぇけらっちょ~!!










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009012518480000.jpg






うっま~ショック!








びっくりするぐらいうまい!!








うますぎて、目からうろこって言うか~








目からコンタクトでたわ(笑)









ぶっちゃけコンタクトしてないけどな(笑)







今日は、







楽しかった~ニコニコ









明日の練習頑張れるように、







これからゆっくりしま~すチョキ







今日も1日みんなに感謝ニコニコ







ありがとんニコニコ