スマイル翔#6 | 新米arasick患者の闘病ニッキ

新米arasick患者の闘病ニッキ

まだまだ冷める気配のないアラシストのダメ大人ブログです。

クローバースマイル#6



これほどまでに予告でホッとさせられた回ってないですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

TBSさんのドラマは効果音とかで煽るからさぁ・・・

旬くんが花ちゃんに何をフンガーヽ(`Д´)ノと思ってたら!


予告で花ちゃん笑ってた(´Д` )はうー


なんかホントにもう、あの未来(2015年)の過去語りがすっごい怖い。

あの時潔白を証明したことで更なる悲劇・・・ とか ホント怖い。

つか、社長・・・(´・ω・`) 生きてて欲しかったよ。






クローバークイズ翔#6


なんんんんんか~~~

緊迫した割りに、悪役@ホリケンの描写が浅かったというか・・・

ちょっと消化不良(゚∀゚;;;;;

いや、ホリケンに罪はないよ。意外にお芝居上手だったグッド!


シゲちゃん出てきましたね~~~~

私、深夜の頃のクイズ翔観てないからわかんないですが、つながってるのかしら?

(ねぇchoco様☆?)

深夜の頃のあらすじも抑えないとダメ???





クローバーM駅#ムテキ。


時間がなくて嵐のトークと歌のとこしか観れてないYO音譜

歌のとこは(カメラワークは相変わらずなものの)カッコ良かった!

やっぱりこの曲好きっすドキドキ


さとしのカメラ目線は健在ですた(゚∀゚)

つか、さとしにあの衣装はちょっと太く見えちゃうからゴニョゴニョと思ったのは私だけ?


でもタモさんいっつもさとしに話振ってくれてありがとう!