新米arasick患者の闘病ニッキ

まだまだ冷める気配のないアラシストのダメ大人ブログです。


嵐愛のあまり暴走気味。どうぞ生暖かく見守ってください(^^;

コメント・メールはどうぞお気軽に。


テーマ:
ご無沙汰しております、サムライブルーです。
そして、2012年明けましておめでとうございます。
…おめでとう、と言っていいのか憚られるご時世ですが…
めでたくなるよう願望も込めて。

めっきりブログから離れておりましたが、元気でアラシック&Vヲタやっております音譜
年末年始の嵐まつりを終え、今はVコンDVDリリースに向けてテンション上げ中アップ
今セクバニ聴いております*'ω'*)

それにしても、年末年始、嵐さんの安定感には目をみはるものがありましたね。
紅白司会も(多少噛みはしたもののw)卒なくこなすし
三が日嵐を見ない日は無かったですし!
智のSPドラマ、内容も主人公のキャラも好きで大満足だze!
ダメな子演じても覚醒した子を演じても智はハマり役すぎて(´Д`*

なんか、ツイッターとかで短く萌え叫ぶのもいいけど
ゆっくりじっくり語りたい時はやっぱりブログですね。
(ミクシィとかフェイスブックとかは、リア友に辿られたくないからNG)
(↑隠れヲタの鉄則w)
何かある都度このブログでも語れたらいいなぁと思っております!


なかなか世の中も自分自身も安定しませんが
今年が上昇気流な一年になる事を願って!
ではっ(・∀・)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
参戦の皆様&スタッフ様&Vの6人様、札幌2日間大変お疲れさまでした!
本当に幸せな時間を過ごさせていただきましたーヾ(*´∀`*)ノ

ではさっそく、またネタバレレポを。
自己責任でお読み下さい。













今日は仕事休みだったのでグッズを買えましたよー!

新米arasick患者の闘病ニッキ

健くんデザインのキャラクター、ホントにかわゆす( *´Д`*)
パっと見V6グッズだって分からないから、プラベでも使えそう☆

私の座席はこの左図の左下の部分あたり
新米arasick患者の闘病ニッキ

ちょうどオープニングで本命博様が右図のロボットみたいなポップアップで登場する
場所だったものでーーー!眼前で観ちゃいましたよ、花道から突如現れる博様を…!
昨日観てて知ってる筈なのに、ものっそいビックリしましたよ!
博 様 が 道 か ら 生 え て 来 た !       って…!
オープニングから狂喜乱舞したのは言うまでも有りませぬ。


では以下箇条書きで。

・トニセン曲”days-tears of the world-”大サビ直前の変拍子を間違えたイノッチ、盛大にフライング。
・何の曲だったか失念ですが、2人ずつペアで歌う曲。リーダーと岡田くんのペア、
岡田さんが顔がくっつくぐらいリーダーに近づいて歌うので、リーダー笑っちゃって歌えず。
・リーダーソロは今日もハッピーバースデーの曲。客席の女性客様にハピバしてました☆
もしかして客席にお誕生日のFC会員が居ない日だけ別の曲にしてるのかなぁ
そして、博のお誕生日コンにはどんな演出にしてくれるんでしょうね…( *´Д`*)


【 MC 】
・トークテーマは「6人」
剛「この6人に運命感じますよね。」(会場拍手)
井「…例えば?」
「た と え ば ?!」←困惑
岡(←何か言いたげ)
井「岡田何かあるの?」
「最近さぁ、美味しいものとか食べると、メンバーにも食べさせてあげたいなぁって思うよ」
家 族 で す か (・∀・)

・東京ではあんまり6人では食べないそうで、ツアーの時は6人でゴハンを食べるチャンス。
剛「よくインタビューで聞かれるんですよ、メンバー仲イイんですか、一緒に遊んだり
ゴハン行ったりするんですか?って3000回ぐらい聞かれた気がする。」
井「で、何て答えるの?」
剛「ううん、って答える。」
ヲイw

・昨夜はやっぱりお寿司屋さんに行ったそうです
・そのときの写真もスクリーンで公開されました
・健くんの私服が超絶カワユス。フードに黒猫っぽい耳とか目のついたパーカー着てるの!
井「岡田もああいうの着てみればいいじゃん」
岡「いやぁ~でも僕ももう30ですからね~」
「健も30過ぎてるよ!」←メンバーから総ツッコミ。

・剛くんが遅れて来る事になってたけど、なかなか来ず
・その間にも盛り上がったのかカウンターの中(職人さんが立つ場所)に5人で入れて貰って写真撮影。
・やっと剛が合流した!と撮影した写真がスクリーンに映されたけど、
中央に鎮座してるのは剛くんではなく寿司職人さん。

・ノリノリの職人さん、剛くんの真似して「遅れちゃってゴメンネー☆」とか言う。
・↑でもその物真似、全く似てるどころかカスリもしてないそうなwwww
・剛くんは結局別行動になったそうで。相変わらずマイペース( ´ー`)

・今日のお昼にイノッチが中華を食べに1人で移動。メンバーに一斉送信でお誘いメールを。
以下各自の返信
健「(絵文字の一切無いメールで)会場に行けばゴハンあるよ。」
博「ゴメン、今別のラーメン屋の前で並んでるから行けない。」
坂「俺、今 腹減ってないテンション高↑↑↑
↑今時亭主関白かよ!とか、何で絵文字上げちゃった!?とかひとしきり笑。
イノッチがちゃんとメール送れたかなって何度も送信フォルダを確認したけど、
結局岡田さんと剛くんからは返信なし。
岡田さんはいつもの、メール見て1人で納得して完結してしまい返信してないパターンw
剛くんは返信サボりつつ(イノッチ誰かと一緒に行けたのかなぁ)と心配していたというw

で、当のイノッチはセレブなおばさま達に囲まれながら1人中華していたそうですwww

・話の流れは忘れたけど、博様は移動の車内で寝るのが超早くて、3秒で寝てしまうそうです
・↑デビューしてからそういう体質(?)になったらしい
・博様は口を開けたまま寝てしまうので、健くんが面白がって寝顔写真を撮るそうな(そのデータ譲って下さい)
・健くんのカメラは、博様と岡田くんの寝顔でいっぱいだそうです。

・昨夜何故かリーダーが突然、音楽が聴きたい!と、PCから大音量で音楽を流しだす
・どういう訳か悲しい曲ばかり←
・洋楽続きの中、何故か突然 コブクロ
・メンバーはリーダーがipodとかで音楽聴いてるとこ見た事ないって言いますが、博だけは持ってるのを知ってた。さすが。

・お仕事のお話。どや顔サミットSP、博様はレギュラーの人達と一緒にロケに行ったそうです!楽しみ♪


【 後半 】
・岡田さんソロ→イノッチソロへの切り替え時の2人トーク。岡田さんがなかなかハケず、
もう行くよとか行くと思った?とか行かないでとかステージのフチに座って脚組んだりとか
散々(カップルかよ!)と思うようなやり取りを繰り返した後
井「着替えとかあるんだからもう行って!」←ぶっちゃけたw。

・AIRの歌いだしソロ部分をイノッチ、盛大に間違える。エンディング部分の歌詞で歌っちゃった。
スクリーンに歌詞出てたし誰もが気付いてたけど、本人そのまま歌い通しましたよw

・アンコールセクバニ、冒頭のセクシーは岡田さんでした!お色気満載でした!
多分あの「sexy!」で730人ぐらいが妊娠したと思う←コラ








こんな感じでした( ´ー`)
また思い出したら追記します。
そして今日の戦利品↓

新米arasick患者の闘病ニッキ

ふと感じたんだけど、なんか、博のファン、増えてませんかね…?
数年前に比べて博うちわが増えた気がするんですが?!
グルメキャラが浸透したんでしょうか←

そうそう
隣の席のお姉様が普通に話しかけてくれる方で、博が来たら「良かったね!」って言ってくれるし
色々と盛り上がれて楽しく過ごさせていただきまして( ´ω`)
最後にお疲れさまーって言おうと思ったら、お姉様アンコールを待たずダッシュで帰ってしまわれて(´・ω・`)
遠征組さんだったのかなぁ…。ご挨拶出来ず申し訳ないです。

他にも、メッセージを書いたシールを貼るパネル前で転びかけた友達を
サッと助けてくれたヲタさん。怪我なくて良かったねーって声かけてくれまして*'ω'*)
大人が多いからかもですが、Vヲタの皆様はホントに出来た方が多いなって思いましたよ。



そんな事も含め、すっごく楽しい時間を過ごさせて頂きましたーヾ(*´∀`*)ノ
6人の兄様達に感謝です!
さぁ、明日からまた頑張ろう☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
コンの備忘録的になってるこのブログ…なんと2月のZorro以来!あせる
時々こんな感じで書き綴りますんで、思い出したらたまに観てやって下さいましm()m


さて、タイトル通りコンレポです。
ネタバレになります ので 自己責任でお願いします。
特に、人によっては知らない方がいいサプライズもあるのでご注意です!
では















兎に角、超~~~絶カッコ良かったです。
いつもVコンの後に思うのですが、アイドルのコンに行った筈なのに
予定外に良質のショーを観せて頂いちゃった、という感じです。

ジャニには沢山のグループがありますが、こんな風にハードな曲もメロディアスな曲も
きちんと(生で)聴かせて魅せることが出来るグループ、
そしてちょっとセクシーな演出なんかもこなせるグループって、ちょっとないと思います。
そんなV6らしさ満載のコンサートでした。

会場の規模も客席との距離も丁度良くって、この規模だから出来る演出なんかもあって。
ファンも大人が多いせいか、可笑しい行動する人も特におらず(まぁ多少は仕方ないですが…)
安心して楽しめちゃいました。

では、以下に仔細のレポを。箇条書きで失礼します。
すみませんがセットリストは割愛します。他会場と、多分同じです。


・ステージ構成、ビックリな事に、通常でいうメインステージが無い
・前方の大きなステージが無い代わりに、センターステージがドンと大きくありました。
・ステージ形は六芒星の形をしてて、その先端から6方向に花道が伸び、外周花道に合流している形。
・四隅には360度方向に動くクレーンが!最後列のお客さんでも手が届きそうな距離ですよ。

・登場の仕方も凝ってて、花道の途中からロボットのようにムクっと起き上がる感じで登場。
なんかうまく説明出来ないので、結局図を描いた↓
新米arasick患者の闘病ニッキ
・無機質にグインっと起き上がります。かっちょえぇ

・序盤のかなり早い段階で剛くんがずっこけましたΣ(・Д・ノ)ノ
かなりハデにこけててスピーカー側まで行っちゃってたんだけど大丈夫だろうか
その後普通にコンやってましたが…擦りむいたりしてないかなぁ

・ソロについて。特別な演出は特にしていないのに、1人1人のスキルや存在感がしっかりしてるから
演目としてきちんと成立するのがスゴイなと思います。

・リーダーのソロ”Happy Happy Birthday!”での素敵なサプライズ。
歌い終わりの頃にずらずらーっとスクリーンに今日のお誕生日の人の名前が(恐らくFC会員の)
そして突然アリーナ通路脇の女性客さんにスポットが。スクリーンに「Happy Birthday」の文字が!
坂「○○さん、お誕生日おめでとうございます!」
坂「僕と一緒にステージのろうそくを吹き消しましょう!」
・センターステージにろうそく型のライトがあり、フーってするとライトが消えました。
・お誕生日の女性の方、マジでビックリして素のリアクションしてました…嬉しいだろうなぁ( ´ー`)
・こんなにオーディエンスと「近い」演出が出来ちゃうのもV6の素敵なところだなと思います。
・ソロコーナーでは唯一リーダーがバックに他のメンバーを従えてました

【   MC   】
・今日のお題は「写真」カメラ
・初めて6人で写真撮ったのはいつだろう?→多分デビュー前の取材で。
・プロのカメラマンの中にはまるでコントのネタのような変な人もマジで居るそうです
・テンション上がってくると自ら脱ぎだすカメラマンとか(←?!)
・岡「that's good!  that's goooooood!!とか言いながら撮る人も、ホントにいるんだよ!」だそうです
・勘違いかもしれないですが、今日岡田さん関西弁多めです。イントネーションや語尾が。
(↑まぁ萌えるんですが)

・パンフ撮影のために6人でアメリカに行ったそうです
・6人で海外も久しぶりで、イノッチはプラベでカメラを持ってってメンバーを撮りまくる
・しかし皆ついふざけてしまって変顔ばっかりになる
・曰く、皆にとってメンバーであるイノッチは特別だから、
プロのカメラマンには絶対撮らせない顔を撮らせてあげるそうで
(↑嬉しそうなイノッチ)

・ここでそのイノッチが撮った写真がスクリーンに。
・健くんや岡田さんはわりと普通…というか目線外し…というかカメラをほぼ無視な写真w
・博や剛くんはプラベでカメラを向けられるとおちゃらけてしまうようで、おふざけポーズ
・次々と紹介されるのに、リーダーの写真 が な い w
・唯一あった写真が、博の横顔の背景にピンぼけで遠くに座るリーダー・・・w

・博のカメラの中の写真、メモリー約1800枚中、人物が写ってる写真はたった50枚程度。あとは全部お料理。

・篠山紀信さんに撮ってもらった経験があるのは岡田さんのみ
・ヌードも岡田さんのみ(ananですね)
・この話題になると恥ずかしいのか途端に俯いて足先でイジイジしだす岡田さんw
・曰く、当時は映画東京タワーとかの時期で、セクシー写真が多かった
・「東京タワー」の言葉が出た途端、健くんお気に入りのセリフを唐突に呟く
・健「壊れた玩具はイラナイ。」
・↑全員、スルー(慣れたもんだ)
・ananで脱ぐ時は仕事受けるかどうか悩んだそうです
・岡田さん曰く、ヌードの時は、ものっそい恥ずかしい前貼りを使うそうです
・形状がどうたら…という話になりかけて、子どももいるからね、と突然自重
・↑是非聴きたかったのですが残念ですまことに遺憾ですハイ

・話の流れは忘れたのですが、リーダーの今後のヘアスタイルで刈り上げはどう?という話になる。
・拒否するリーダーVSゴリ押しするメンバー
・全「絶対似合うって!」坂「いーや!騙されないぞ!」全「カッコいいって!」坂「…!騙されないぞ!」以下ループ
・突如岡田さん「スタイルもいいし、ね…」
・坂「…?!」
・剛「スタイルいいもんね」
・岡「…脚も長いし、ね、顔も小さいし」
・全「(ニヤニヤ)」
・岡田さん、照れてしまって真っ赤になる。かわゆす。今日の岡田さんかわゆす。

・今後のお仕事紹介。
博:グルメのお仕事=どや顔サミットのSPでまた使って頂けるそうです!9月末だったかな?
イノッチ「あの番組長野くんの使い方上手いんだよ~」と嬉しそうに語っておりました。大好きだな!
岡:コクリコ坂公開中。次の映画は多分来年の9月あたりになるとの事。
剛:凱旋舞台が1月に。
剛「だからまた坊主だよ!」
・大河ドラマのカツラは、坊主頭に何かを巻いてその上にカツラを留めるそうです。
剛「あのカツラ嫌いなんだよね~」「でも勝手に取ったら怒るんだよ(`Д´)」
井「そりゃね、大事に作ってるもんね」
剛「勝手に取ったら”取る時言って下さい!”って怒られるし、でも言ったら言ったで怒られるし!」
剛「どっちにしても怒られるんだよ~(`Д´)」(笑)
・あぁ、一般の会社と同じだな…と、変なところで共感w

・未発表曲「supernova」超絶かっこいいです。ちょっとハードで、そしてセクシー。
メインステに謎のポールがずっとあったんですが、それを使ってまさかのポールダンス×6!
これ音源化しないかなぁぁぁ?!タイアップ付かないかなぁぁぁ?!深夜アニメとか合うと思うよ!

・岡田さんソロ最後、次のソロのイノッチがメインステージに登場。軽く2人でトークあり。
岡「最初CDでイノッチのソロ聴いたときはそんな風に感じなかったんだけど、リハで聴いたら超~感動したよ。」
岡「皆にもこの感動を味わって欲しい。生歌だしね」
井「当たり前だろ!」(笑)
岡「イノッチ。今日、…今までで最高の歌にしてね。」
井「ハードル上げんなよ!」

・冗談はさておきイノッチソロ、ホントに素敵です。
・アコースティックギターとブルースハープで、ハードル高いフォークを歌いこなしておりました
・ただ画面だけ見たら全くジャニっぽくない(笑)

・今回は宣言通りホントにシングルを少ししかやらない。
・CW曲とかが多いけど、ホントにそういう曲も神曲が多いんだって実感しました。
・いつもの感じで皆で大騒ぎ!っていうコンではないけど、じっくりしっかり観て聴いてってするには
最適なセトリだと思う。Vの実力だったら普通に聴かせる事が出来るしね。
・アンコールが、シングル曲をメドレーで。アンコールでそれやるあたり今回のコンセプトに沿ってますね。

・アンコール最後にもっかいセクバニ歌っておしまい。
・ダブルアンコを希望する客席がなかなか収まらなかったけど、挨拶だけしておしまいでした。
(なんでだろう?MC喋り過ぎてるから?w)


===============================
朝になって思い出し追記。
・SPのメインテーマのリミックス” REVOLUTIONS  SP  Break The Wall”も序盤で歌ってくれました!
・あのギターのOP”ジャッジャッジャ! ジャジャジャッジャッジャ!”がコンで聴けるとは(`;ω;´)
・鳥肌モノです。
・私はCDコンプしてないのでCW曲とか知らなかったけど、ちゃんとメンバーが煽ったりしてくれたので
ちゃんと楽しめましたよ(。ゝω・)b゙
===============================





簡単ですがこんな感じです~
明日もまたコン行きますんで、またレポします!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
コチラのブログでは大変お久しぶりですm( )m

2月1日に坂本さん主演のゾロ・ザ・ミュージカルを観劇して参りました。
感想UP!


※全文ネタバレになるので、NGな方はバックプリーズ!※


↓反転↓

では改めて…。
ZORRO THE MUSICAL行って来ました´ω`)ノ

ゾロはスペインのお話なのでフラメンコ有とは聞いてたけど、
全編通してフルフラメンコなのにまず驚き。
生フラメンコ初だったんですが、超絶、迫力。熱い。
情熱的って言われるのがよく分かりました。
声といいステップといい、胸にビリビリ来ました。

ダンサーさんは日本人と外人さん半々だったけど、
外人さんは日本語の歌が上手だし日本のキャストさんも
本格的なフラメンコですごくバランス良く見応えありました。
子役の子達もキレのいいフラメンコ踊ってました´ω`)

メインキャストでまず圧巻だったのがイネス(私の回は池田有希子さん)。
ゾロの補佐役的な人で、勇敢で頭のいい、セクシーでカッコいい女性。
フラメンコも歌も超*2カッコ良かった!!!
ぶっちゃけ私が男ならヒロインのルイサよりイネスを選びますw

ヒロインのルイサもこれまた可愛いのに自分をしっかり持ってて
圧力に屈しない強い女性ですた。
大塚ちひろちゃんもまたいい声なんすわー( *´Д`*)
ツンとしたフラメンコもイイ!

悪役の石井さんもまたいい感じでムカつく病んでる悪役でヽ(`Д´)ノ
でもそれがまたハマっててカッコいいんだコレ!
で、何故か憎めないところもあったり。
歌声はホントにカッコ良かった!
偶然にもこの方、アラジン日本語吹き替えの歌の部分を
担当してたそうですねΣ(・Д・ノ)ノ前日にTDLの新アトラクションで
アラジンの日本語歌を聞いたばかりなので偶然に驚き。

それから、意外と言っては失礼だけど、芋洗坂係長すっごく良かった(・Д・)
踊れるのは周知の通りでしたが、歌もお芝居も凄く様になってたし、
最初は情けないけどだんだんカッコ良くなって行く役にピッタリでした。
最終的に一番肩入れして観た登場人物かも♪
笑えるシーンもすごく間が良くて、さすが芸人さんだと思いますた。

そして我らがゾロ様、正義のゾロ様ヾ(*´∀`*)ノ
ディエゴの時は軽薄で好色な男だけれども胸に熱いものを持ってて、
家族や友達を心から愛してて…まさにヒーロー。

今まで坂本さんのミュージカルやV6のコンサートを何度か観ましたが、
多分一番凄い舞台だと思う。歌い方も声も全然いつもと違う。
発音もハッキリしてるしアクションも超キレキレだし…、
なんかもう、もう、
坂本さんのファンで良かったーーーーーー!!!
と思ってしまった(`;ω;´)
仮面付けてゾロになった時と普段のディエゴと、
更にディエゴもラモンに取り入る為にオカマキャラ(w)になるから、
ある意味一人3役なんだけど見事に演じ分けてます。
コメディの時(主にオカマ)なんてもう爆笑wあんなにカッコいいのに!
ゾロの時のアクション、フェイシングとロープアクション、お見事です。
かなりテンポ速いし、ロープも想像以上に危険度が高かったです
(一歩間違えればセットに激突すると思う)。
ファンの間で評判のいいヒゲ&茶髪パーマ、舞台で乱れてもカッコいいので
大正解だと思います!ジプシーの男っぽいしね(σ・∀・)σ

あ、これから観る方に朗報。途中で1回ゾロが舞台に降りますよ。
1階席前方中央付近の方、期待してて下さい。
私達も横をゾロ様が颯爽と走り抜けられて超ドキドキしますた( *´Д`*)

いっぱい名シーン名曲名台詞ありましたが何故か印象に残ったのが
「(マントと仮面は)赤が良かったんだっっっ!
↑だだっ子のような本人のご希望w

カーテンコールでまで踊る舞台ってなかなか無いですよねw
フラメンコダンサーさん中心にメインキャストも時々出て来て
随分長く踊ってくれますた。
キャストさん体力すごいなΣ(・Д・ノ)ノ
2回目の時かな、幕が下りかけてるのに(多分)石井さんに背中押されて
坂本さんが前の方に転がり出てきちゃってましたw

あぁぁあぁどうにかしてあと1回ぐらい観れないかなぁ( *´Д`*)
例えば偶然東京(又は大阪名古屋)に用事出来るとかw
衝撃が大き過ぎて全然ちゃんと観た気がしないよ!
フラメンコの手拍子もちゃんとマスターして、
カーテンコールを盛り上がりたいです。



ネタバレ、以上です!
なんかとりとめなくなりましたが…
本当にスゴイミュージカルです。
これから行かれる方、迷ってる方、是非是非観て、
熱い舞台を堪能してきて下さい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SP~野望編~

映画の日に観て来ました!
遅い時間ですが、お客さん満員でしたよー!
語りたくなっちゃったので、久しぶりにコッチのブログをUPします。



がっつりネタバレです!ダメな方はバックプリーズ。
※↓反転




ひとこと感想…

 す ん ご か っ た ! 

噂に違わず、いや噂以上にすんごかった!!!
こだわって作ったという熱意がびしびし伝わってきましたよ( ・`ω・´)


まずDMや予告編で流れてたアクションシーン、それが
最初の30分でほぼ出尽くしてしまいましたΣ(・Д・ノ)ノ
かといって残りの時間がつまんないってことは全くなく、後半またガッツリアクションがありましたし。
六本木の逃走劇はすごかったですね~
岡田くんが「軽く轢かれた」という車の上を走るシーンとか
トラックの上でのバトルとかコレ怪我なく出来るもんなの???
最初のテロリスト、ジャブ程度の役かと思ったらすんごい強いの!!!
ドラマから続くテロリストの個人では最強かもです。

尾形さんに新事実発覚。
お父さん、麻田総理に追い込まれて自殺してたんですね…
井上と初めて会ったあの雨の日の演説会、
あの日高校生だった尾形さんは、麻田総理を害しようと来てたんですね…
そこで、自分と同じ境遇に陥った井上と出会うと。
尾形さん、井上に運命感じまくってるんですね。
すんごい執着してるし。

井上の病気(?)特殊能力の反動、どんどん悪くなってますね。
バトルの時は大丈夫だったけど、人ごみはしんどいみたいだし…
笹本さんだけは気付いてるようですね。
笹本さんはまた、尾形さんと何かあったのかって気にしてるし。
更に予告では「尾形さんはどうしてこんな事するの?」って、ヒロインみたいなセリフがありましたね…

後半のバトルはもう、4係大活躍!!!
個人的に石田さんと山本のバトルが観れたのが嬉しかった~
ドラマ編では2人とも目立ったバトルが無かったから。

石田さんカッコよすだった~( *´Д`*)
尾形さんが同行しない任務が多かったから、リーダー的役割をするようになってましたね。
バトルも手足が長くて背が高いからすんごいキマってるのドキドキ
犯人を極力傷つけない絞め技で決めるあたり、さすがベテランSPです。

山本も~!
総合格闘家志望だったという設定をよく活かしたバトルでしたね。
番宣で、ワイヤーを使わず相手を自力で締め上げてるって聞いてたのですが
想像以上に高く、しかも片手で持ち上げててΣ(・Д・ノ)ノ
普段走ってバテて、笹本さんに殴られて(挙句凶器使われてw)いいとこなしwだったのに
今回はカッコ良かった!

笹本さん…射撃の名手だけど、素手でもめっさ強かった(・∀・)
第一波の時はマルタイに付ききりで防御に徹してたので、女性はさすがに戦わせないのかなと思ったら
第二波では普通に2VS2に出されてるし。普通に勝ってるし!
決め技は掌底でしたね。
個人的に、病院占拠戦で見せた金的攻撃を見せて欲しかったw
あれは思わずキュっとなった( *´Д`*)自分女ですが。←

そして井上、超人すぎます…!
強過ぎます!!!
今まで以上に常識無視です!!!www
ダイナマイトを特殊警棒で打ち返すのもびっくりだし、挙句素手でキャッチ&投げ返しですよ。
そりゃテロリスト大慌てですよ!



密かにキーマンな公安の彼もまた潜入操作しまくってましたね~
お花屋さんに、ウエイターに。(ばれちゃってましたが)
女性と2人私服で歩いてたのにはびっくりしましたけど、あれも任務なんですねΣ(・Д・ノ)ノ
係長はあの、自殺した理事官宅に踏み込んだ時の上司ですね。

あと、自分的に気になるのが、麻田総理をペイント弾で撃った努力家スナイパー。
井上をしとめるために最後に狙ってたの、あの人ですよね。
井上に気付かれて、撃て!って叫んでる井上を見てすんごい動揺してましたけど。
任務に忠実そうな印象のスナイパーですが、井上と関わると人が変わりそうで。
今後何かしでかすんじゃないかと…ちょっと気になります。



野望編はアクション申し分ないですけど、内容はまだこれからの伏線の範囲内でした。
色々過去とか動機とか、怪しい人物とか(香川照之さんはうさんくさい役が本当に上手!)
色々出て来ましたけど…これからどうなっちゃうんだろう。
あと、ドラマ編観てない人はちょっと置いてきぼりだと思います。
ドラマ観てないとよく分からない設定が…
そうそう、少しドラマから時間が進んだのか、4係メンバーに井上の特殊能力がお馴染みになっていましたね。
官房長官の自宅の場所を「見えるか?」って、普通の事みたく聞いてるしw
(この「見えるか」もドラマ観てなければまるで超能力でダウジングしたように思われちゃいますね。
フォトグラフィック・メモリーの能力を使って本部の壁に貼ってあった情報を引き出したんですが)



エンディングでメインテーマが流れた後、V6のway of lifeが流れたのは嬉しかった!
SPといえばこの曲ですよね~(・∀・)
この曲が流れてる間じゅう、国会議事堂の映像が流れ続けて
最後に引きの画面になると議事堂から煙が出てました…
革命編では議事堂で何かが起きるんですね( ・`ω・´)

予告も気になる事満載で。
公安の彼(井上の同期の)のセリフ「尾形総一郎は2人居る」がもんのすごい気になります。
影武者?!w
尾形と井上って表裏一体というか、暗闇に迷い込んだのが尾形、日向を向きたいのが井上、っていうだけで
根底は同じ2人じゃないですか。
ドラマ編から散々テロ妄想してただけあって、井上はテロリストの素質と能力が十分あります。(だからSPに向いてる訳ですが)
すると、その「2人目の尾形」が井上である可能性も考えられる訳で…。
実際、尾形との初面談で井上は「闇に取り込まれそうになる」発言してますからね。
野望編では尾形のお誘いをアッサリ振ってましたが、意外に危ういところにいるのかも。
公安の彼も心配ですね。
本人ばれてないと思ってますがバレバレですから。予告でも怪我してたっぽいし…
気安い間柄だし、最終的に井上の味方であってほしいなぁ。
そうそう、ドラマ編最強だった、掃除屋「リバプールクリーニング」やっぱり予告にでましたね!
なにげにあの4人組好きです(・∀・)
敵になるので怖いですが…!


後半のVIP警護で官房長官の警護をしつつ大バトルしましたが
最初頼りなかった官房長官が、逃走を続けるうちにどんどん自覚が出て来て
最後には「次は私の番だ!」なんて、人が変わっちゃってました。
死線をくぐると人間変わりますねw
この人が最終的にマスコミと国民の評価をゲットして、
麻田総理や伊達与党幹事長を出し抜いて井上達を助けてくれたらいいなぁ、なんて妄想してます。
んで念願の総理大臣になると。
(もちろん専属SPは4係で)


岡田さん、本当にすごいなぁ。
20代後半を全てこの作品に注ぎ込んだというから、いい結果であって欲しいとは思ってましたが
本当にすごい作品が出来てて、…なんだかそれを思うと泣けてきましたよ(`;ω;´)


あぁ~早く革命編観たい!
でもその前に野望編をあと3回ぐらい観ないと思考が追いつかない気がするw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わぁぁぁぁ
更新ものっそい久しぶりになりました…ビックリマーク
嵐ヲタの皆様お元気でしょうか?
もう忘れられちゃってるかもしれませんが、サムライブルーでゴザイマス。


2ヶ月ぶりに突然記事UPの理由です。
アフォみたいな理由で恥ずかしいですが、ニノちゃん頑張ってーって事でUPしました。
状況の詳細はまだわかりませんが、
どんなに運転が上手だったとしても事故は起きるわけで…相手がいるならなおさらの事で…
もちろん自分の過失だったのなら当然ものっそい反省してるものと思います
嵐大好きメンバー激ラブな彼ならば当然猛省してることでしょう。
なので、私的にはあんま自分を責めないで~って事を言ってあげたいです。

事務所の対応にも正直言いたい事はございますけれども
(そもそもプラベも仕事も運転手付けてくれよとか見せしめ罰則カッコワルイ!とか)
だけどほとぼりが覚めるまでは運転控えた方がいいことは確かですので。
これもTOPになるための階段のひとつ って事なんでしょう きっと。


ハイ、更新は開きましたが私全く衰えておりません。嵐ヲタです。


怪物くんはね、もう 毎週のように悶えながら観てます。
「王子萌エスラブラブ」とか「デモリーナ様( ´д`)ハァハァ」とか
「歌子ちゃんオマエってば…ラブラブがんばれ!」とか
ガッツリ叫んでると思うので、家族が眠ってる事を切に願います汗
現場ブログ観る限りとても仲良さそうな雰囲気。
さとしは本当に魔王以来作品に恵まれてますね。
あと2回で終わっちゃうのが寂しいよ~。
できれば続編を何かの形で観たいと…ムフフフフ


しやがれ だいぶ慣れてきました。
当初はまぁさんざん言われてますが某番組007のパクりだとか別局の冠番組とどう違うの?とか
(パクリ疑惑の方はPの方が同じ人らしいですね…ってそれPとしてどーなの?!)
初回&2回目はゲストさんのお力で面白かったんですがその後が不安をあおられました。
でもメンバーも覚えたことを実践して頑張ってるし だいぶ観れる感じになってきたと
(↑オマエ…どんだけ上から目線だよ)
萌えもちゃんとところどころ感じれるし、視聴率いいみたいだし
いいんじゃないでしょうか( ´ー`) ←だからどんだけ上からだと



そうそう、智ドキドキについにソロCM来ましたね!!
サトシストの皆様この日をどれだけ待ったことやら…。・゚・(ノД`)・゚・。
いい感じのCM しかも頻繁にかかってくれてtvの前から離れられません。
辛いものはまぁまぁ食べれるので、近いうちに食べに行こうと思います。
待ってろKFC~!!!(笑)



というわけで^^*
時々、記事書けるように頑張りますひらめき電球
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・自己満足でゴメンナサイあせる



↓コン中ずっと握り締めてたのでぐちゃぐちゃですが銀テープキラキラ


新米arasick患者の闘病ニッキ

最近はツアタイ入りで嬉しいですね(*´ω`*)



新米arasick患者の闘病ニッキ

ペンラもめっちゃ可愛いです!ライトの光は紫色です。ちょっと妖しい感じ(笑)

グリップがゴム製なのが新しいです!握りやすいけど、ちょっとゴムくさいあせる(こら)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

札幌コン2日目、無事終了しました~~~ヽ(*´∀`)ノ
参戦姐さんたち大変お疲れ様でしたm( )m


そして昨日のレポ読んでくださった方もありがとうございます。
長文で誤字変換ミスだらけで読みにくかったと思います・・・ゴメンナサイ、あとで直します。



興奮が冷めないうちに、また調子に乗ってMCと気付いた点をレポ書かせていただきます!
今日は座席的にメモが取れなかったので、記憶のみですがご了承下さいm( )m

例によって



がっつりネタバレです!
ダメな方はバックプリーズ!
そしてやっぱり変態目線もあるかもなのでそれもダメな方はゴメンナサイm( )m
ではでは・・・












READY?













V6 READY?ツアー@札幌2日目4/4レポ





◇曲目、演出ともに初日から変更なしでした。


----MC(小MCも本MCもわかんなくなっちゃったので思い出した順で)----



【札幌ラストですよ】


・井「昨日初日だったのに今日もう札幌ラストですよ!!」
・客席の”え~!?”に答えて井「もっとやっちゃう?」
・井「じゃどうせなら1ヵ月gっ。。。!(噛)」
・博「今、大事なとこ噛みましたね?」
・井「1ヵ月って言いかけて途中でためらっちゃったw1ヶ月はね~な~ってw」




【V6のリーダーは凄いのです!】


・この歳でこれだけ踊ってアクロバットもやって、なかなか居ないですよね。
・井「茂くんなんて踊ってないし、多分踊れないよ!」(笑)
・博「でもギター弾けるから」(←優しい)
・坂「茂くんに踊られても長瀬困るでしょ(笑)」


・話は戻り、この歳でコンがんばってるリーダーを前に疲れたとか言えないよね。
…と言ってるそばから間髪入れず
・健「疲れた。」
・井「オマエは小学生か!!(笑)」

・坂「いや、メンバーあってのV6ですよ。全員バック転できるGは他に無いもんね。」




【ピンクさん絶好調】


・ピンク(衣装)の健ちゃん、今日も絶好調超ご機嫌です。
・健「もうオレ客席降りてってお客さんにハグしちゃおうかな~♪」(会場絶叫)
・井「ヤメロよお前、それお前が捕まるよ!北海道県警に逮捕されるよ!」
・客席から 北海道は道警、道警! と総ツッコミ
・井、しばらくキョトン
・井「あ~~~~!道警か~~~!お客さん何言ってんのかと思った!」
・その後もことあるごとに「県警」連呼して博に「わざとだろ!」と突っ込まれてました(笑)
(ちなみに、”県道”を北海道では”道道(どうどう)”と言います)



【昨夜のお食事は・・・】


・お寿司だったそうです。
・井「高級でしょ?」(ニヤニヤ)
・剛くんだけは疲れたのでルームサービスで済ませたそうです。
・(↑V6は自由参加なのでOK)
・寿司屋で席順が、健 博 准 井 (角を挟んで)リーダー


・博様が隣だったから健ちゃんは2倍美味しい思いをしたそうで
・博が頼んだメニューが来るたびに健「長野くんそれ何?それ何?」と質問責め。

・しかもその質問にしっかり答えれる博様
・健「一個ちょうだい!頂戴!・・・これ超ウメー!超ウメー!」
・↑この健ちゃんのモノマネを博がしてました。ものすごいバカっぽい感じでwww(*´艸`)キャワ


・一方リーダーはビール呑むモードに入ってしまい、一人寡黙に呑んでたそうで
・健「坂本くんが呑んでる時って、なんでか正面向いてても斜に構えてる感じに見えるんだよね」
・寿司屋でも、大将から見たら斜に見えるように計算していたとかしてないとか(ナイナイ)
(どこの店だったのかなぁ。嵐が大泉さんに紹介して貰って行った店だったら面白いのになぁ)
(でも札幌寿司屋多いから、それはないかなと思いますが(^^; )


・ちなみに、お酒だとイノッチやリーダーが呑むイメージですが実は准くんが一番の酒豪との事。
・その准くん、撮影中は禁酒してるから昨日は久々で酔ってたそうです。
・ただし、顔には全く出ない。




【大地以上の安心感】


・↑関連で、博はグルメと筋トレが実を結んでるよね、と准くん談。
・准「だって肩宙するとき、すんごい安心できるもん。台宙するときより安心するもん。」
・准「長野くんの肩、地面より安心できるよ。」
・↑を受けて、博様
・博「ありがたい話ですよ。土台冥利に尽きます。」
・井「土台冥利てwww」




【Freedom健】


・本MCの立ち位置が何かいつもと違って違和感。
・イノッチと健くんが逆と判明。理由を検証↓
・井「わかった!ライトインの最後の立ち位置が回によって変わるからだ!」
・曰く、中列の健ちゃんがそのときの気分で右入ったり左入ったりフラフラするので
・後列のイノッチは健ちゃんの動きを見て毎回反対側に移動するようにしているそうです。


・博「てか、振り付けは決まってるよね?何でいつも違うの?」
・一瞬、健くんがイジられる雰囲気になるも、さすがは自由人
・健「まぁこれからも僕に合わせてくれればいいから。」
・井「ハ、ハイ、分かりました。合わさせて頂きやす」 
←wwwww


・今日は帰りのフライトのため時間が無いのでMCをコンパクトに収めようと頑張るメンバーだけど
・井「そのコンパクトに固めた殻を、健がアッサリぶち破るんだよ!」
・そんな抗議が出るぐらい、話の腰折まくり相変わらず自由な健ちゃん(*´ω`*)キャワ
・なのに自ら腰折っといて↓
・健「で、お寿司の話でしょ?ホラ進めなよ」←的な上から目線wwww


・コン以外でも自由だそうで…
・以前やってた、剛くんの舞台の稽古に健くんが見学に来たそうです。
・そこで健くん、あの世界の蜷川さんに向かって
・テーブルに頬杖付いた状態で一言「観に来たから。」
・剛「世界のニナガワに、ですよ?!」

・井「オレも舞台何本もやってるけど、見学に来てそんな客見たことねぇよ!」


・剛くんの舞台マニア健ちゃん、窪塚さんの台詞を丸覚え
・さらにラストシーンの剛くんのポーズをライトインの最後ででやろうとしてたのに忘れたそうです
・健「ずっとあそこでやろうって考えてたのに忘れた~!」
・井「てゆーかそんな事考える前に立ち位置覚えろ!」←www
・てか今自分が舞台中なんだから台詞覚えろ、といわれるも返答は「余裕っしょ」でしたΣ(・Д・ノ)ノ


ホントすごいな健ちゃん・・・www


あとこれも流れ忘れちゃったんですが、トーク中健ちゃんから剛くんへのツッコミで
・健「オイ、刈り上げ!」
・剛「オマエもだよ!」
・健「ちがっ、オマエは金髪刈り上げだろー!?」
という不毛なツッコミ合いがあって萌えました。




【金曜日=キュン曜日】


・健ちゃんの新番組の告知
・健「曜日は金曜日…、あ、違った、キュン曜日
・全「キュン曜日?!」
・健「キュン曜日です。」
・井「それは世界的に、そうなるの?」
・健「そう。覚えといてね☆」


・TBSの6人の特番は、6人のロケが一番過酷だったそうです


・何と、昨日は無かったイノッチの映画の告知がありました
・美味しいことに、仲間ゆきえさんの旦那役だそうです(゚∀゚)オォォォ
・井「それよりビックリな事に、劇中では僕 キッチリ七三分けです。」(笑)
・年代が30年前の設定で、平田満さんの若い頃の役だそうです(それも凄い!)


・SPの公開は10月頃です。
・准「9月から撮影に入って、かれこれ…」即計算出来ない准くんwww
・9、10・・・と指折り数えて「8ヶ月ですね」
・あまりに撮影期間が長いので准くんがずっと”SPの撮影をしてるフリしている”疑惑がwww
・准くんはちゃんと撮影してます!と主張してましたのでご安心を。
(普通映画って1ヶ月ぐらいですよね?そうとう暖めたとの准くん談なので、期待しましょう!)




【カレー、カレー、ナポリタン、カレー。】


・凱旋コンサートなわけですが、こんなにシングル曲を沢山やったコンサートってないですよね。
・井「シングル曲ばっかで皆お腹いっぱいじゃない?てか飽きちゃわない?」
・博「カレー、カレー、ナポリタン、カレーって感じだもんね。」
・井「メインばっかなんだよね(笑)」
・健「たまにはお茶漬けとかのアッサリ味が欲しいよね」
・井「ま~そんなアッサリ味のものもありますんで、アルバムの曲やります」
・→この流れでMC終わり、本編に戻る。






---MCレポ終り。他コン中の気付いた事---



【本編】
◇昨夜准くんが転倒したmagical mistry song中のソロダンス、今日は無事成功
◇しかし振り付けが小振りになってたwwwターンも控えめでジャンプしてなかったwww


◇強くなれ、1コーラス目は炎+本人達出演、
2コーラス目は噴水の映像(本物は会場規模的に無理;)+本人達も映像(お着替えのため)


◇アルバム曲(どの曲か忘れたあせる)でペアで手繋いだり背中合わせの振り付け曲あり
◇背中合わせの筈が、すぐに全ペアお尻あわせになってるグループこれやいかに。
◇井准ペアではイノッチのお尻に准くんの手がしっかりタッチ(更に静止)してましたΣ(・Д・ノ)ノ


◇Bouquet 花を一輪抜いて、キスしてから(←!)配っておりました。
博様はピンポイントで博ウチワを持った人に手渡してたぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウラヤマしすぎる


◇初日”星の~”最後ポップアップリフトで降りた後昌のマイクが入ったままで雑音入ったのが
今日はマイクに息を吹きつける音+地面に降りる音が大袈裟に入ってましたw本人気付いたのねw


◇グッディでイノッチ、1人乗りのリフトの上から銀テープを客席に落としてあげてた。優。


◇1日目の羽根~准くんパートで健くんが何かマイクオフでちょっかいかけて笑わしてましたが
どうやらソレは韓国のお客さんがやってた岡田コールを仕掛けてた模様
◇今日はお客さんも岡田コールしだしちゃって、結局笑っちゃってちゃんと歌えずorz




【アンコール】


◇スピリットの博健パート中、昨日は健くんの案(マイクオフで相談してた)で寄り合って歌ってましたが
今日は更に、肩組んで健ちゃんは博の肩に頭もたれさせて、頭ナデナデして貰ってました!
(健くんになりたい!(*´ω`*))

◇その様子を映すカメラの前を堂々と横切る准くん。もしや仲間に入りたかった?w


◇時間の都合かアンコの登場がやたら早くて、健ちゃんツアーTシャツ片肩しか着れてなかった(笑)
◇↑結局最後まで片肩で終わりましたwwww


◇トークの端々に「今日は帰りのフライトがあるから」と暗に時間が無いことを示してましたが、
空気読まずガッツリアンコールしちゃいました。
◇トリプルアンコールでした!

◇謎キャラ「陳さん」は最後の投げKISSの時だけ登場(笑)






-------- レポ終了 ---------





以上でございますビックリマーク


ホントね、V6のファンで良かった・・・と思いました。・゚・(ノД`)・゚・。
会場の規模もちょうどいいし、ファンも暖かいし(周囲のお客さんいい人だった~)
V6メンバー、ファンサもすっごく丁寧で優しいしね。
2日間とも有難いことに超良席だったもので、幸せ倍増でございます。


…博様からピンポイントでファンサ貰ったのは勘違いじゃないと思ってるんだZE!思い込み上等orz


アジアコン向けに作ったセトリというだけあって、V6お得意の演出+歴代シングル曲目白押しで
こんな美味しいコンもなかなかないんじゃないかと思います音譜(*´ω`*)
もちろん、通常のコンありきの話ですけどね♪


15周年アニバツアー、やってくれます・・・よね?
だから今回は「READY?」って事・・・です、よね?
今ツアー私はこれで終了ですが、アニバコンの実現を願って待ちます。


そしてREADY?ツアー参戦姐さん方、
2年ぶりのVコンをぜひともガッツリ楽しんでくださいませヽ(*´∀`)ノ



長文読んで下さってありがとうございました!m( )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

札幌ラスト参戦準備完了しました(`・ω・´)

今日は超良席なんで気合入れたラブラブ

姐さんたちは READY?



昨日のレポ読み直したら誤字脱字酷かった(眠かったのでw)ごめんなさい。

落ち着いたら直しますので今日はおおめにみてくださいね。



では、行って来ます!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいまです~パンダ帰宅しました。

コンのあとのうどんウマーでした(*´ω`*)

帰宅してから、1曲だけ分からなかった曲も判明したので

サックリレポ上げちゃいます晴れ



注※ ネタバレです。


言いたい衝動を抑えられない子なのでこれ以上ないぐらいネタバレです。

ダメな方はバックプリーズ!

あと、若干変態発言が出ると思われます。これもダメな方ごめんなさいm( )m







READY?




↓GO!







V6 READY?ツアー初日4/3@札幌レポ




まず会場入ったとこでお得意の3D眼鏡を渡されます。

こんなのです↓



新米arasick患者の闘病ニッキ-SN3F0288.jpg

新米arasick患者の闘病ニッキ-SN3F0289.jpg

↑嬉しい会場名入りヽ(*´∀`)ノ



◇OP


3D映像から始まります。眼鏡着用してスタンバイ星

高架のような場所で剛くんが1人コイントスしてます。

歩きながら一人一人画面にINして増えてって、剛くん中心に(飛び出す)6人集合。

高架から1人ずつ飛び降り、着地したとこでカッコイイポーズが超飛び出して見えます。



◇GUILTY

予想通り1曲目GUILTY~ヽ(*´∀`)ノ 音譜

バックのLED壁にはPVの白黒映像が。


◇TAKE ME HIGHER

まさかのテイクミー2曲目、で、まさかの肩宙がありましたΣ(・Д・ノ)ノ

間奏の部分だけがダーリンの振り付けまんまコピーしてあって、

博様を台に准くんが宙を舞います。肩宙成功してました!


◇サンダバ

センターステに移動してサンダバがっつり踊りました!

アリーナ前方だった私から見るとこの位置は背中を拝むことになりますが

ピッタリめの衣装ので博様のキレイなお尻をry←


◇ダーリン

◇チェンジザワールド

◇Belerve your smile

◇本気がいっぱい

◇OVER

↑このへん、メドレーっぽいかんじで短めでした。



--- 小MC ---



(トーク内容、覚えてる範囲で)

・イノッチ、リハも含め今年初バク転。

・↑残り少ない(!)骨寿命を大切に温存しているため、極力アクロやらないから。

・で、(確かテイクミー)今日本番で飛ぶ直前に『あ、今年初』と気付くwww


・この時点でも衣装が、黒パンツ+色違いのカラーシャツで

剛:黄

健:ピンク

准:青

井:オレンジ

博:グリーン

昌:赤。

リーダーは赤シャツに黒のリストバンドでリーダーっぽく。だが曰く

昌『トニコンでリストバンド余ったっていうから、付けてみた』だそうなw


・イエローさんはちょっと恥ずかしいらしい

・オレンジさんも衣装に『ちょっと明るすぎるんじゃね?』といわれてる気がするらしい

 確かに2人ともあまり着ない色ですね(^^;


・しかし一方でピンクさんは本人ノリノリで着てました。

 客席の「可愛いー!」の声援に、まんざらでもない様子。そして曰く

 『11月依頼、ワーキャー不足(声援を浴びてない)だったからー、

 でも今日いっぱい貰えたから、明日から肌ツヤツヤだよ☆』


・途中でカミセン、お着替えでハケます


・韓国ではリーダーが 崇 拝 されていたらしい。

 韓国独特の、あの一斉に声を揃えて声援を送る『リーダー!リーダー!』に慣れなくて

 からかわれていると思ってしまったリーダー(笑)


・博様、今日の北海道グルメはまだだそうです。カレーしか食べてないそうです。




--- 小MC終了 ---





【カミセンコーナー】

衣装はカミコンの水玉で雪の結晶


◇HELLO- GOOD BYE


◇ROCK THE HOUSE

センターステに移動、しっかり振り付きのver.でしたヽ(*´∀`)ノ



【トニセンコーナー】

同じくトニコンのパンキッシュなアップリケ付きの白コート(好きです)


◇HONEY

振り付け覚えてなかったよぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

ハケながらカミセンがAメロの、コンコンコン、っていうとこで

ちょっとコミカルなポーズしてましたので注目。


◇オレじゃなきゃキミじゃなきゃ


◇X.T.C beat

トニコンで使用した扉の演出に小型のモニターを合体して複雑な演出に。

最初はトニセンだったのが、扉開け閉め+モニターに出たり引っ込んだりを繰り返すうち

いつのまにかカミセンのみに変わり、またいつの間にか衣装代えをしたトニセンが合流。


◇トップチェッカー


◇強くなれ

ステージ前面の薄い黒緞帳に投影+LED壁+炎噴射で派手な演出になってました。

2コーラス目は多分、ほぼLED壁の映像のみだったと思われ・・・明日もう一度確認。


◇LIGHT IN YOUR HEART

メインステでがっつり踊りましたヽ(*´∀`)ノ





---- 本MC ----




・たっぷり汗をかいてもMCですぐ引いてしまうリーダーに「スポンジ兄さん」命名w

・東京はサクラが咲いてるけど、ここは雪降ってるね。という話雪


・前日のMステで久々の曲をやったけど、振り有で歌ったこと自体久々だったそうな

・3時間スペシャルは大変だけど、それなりの楽しみ方を習得しているV6

・イノッチはやたら陽気に振舞うので、ワイプでたくさん抜かれた

・しかし実は、分からない曲も口パクしていた(あせる

・SPEEDを中心に歌ったとのイノ談(笑)



・ここらへんで、准剛が何か内緒話している。と、おもむろに


・准『Mステ中 長野くんが寝てたって情報が入ったんですが』


・全『!!!!!』

・博『ど、どこ情報だよっ?!』←超動揺


・健『またぁ?』

・博『”また”って?!』 ←超動揺


・24時間TV終了間際の5時頃に寝てたとか打ち合わせ中に眠くて白目だったりとか~

・次々不利な証言が出てきて博様動揺


・准『眠くなんの?』

・博『眠くなんの。』


な  ん  か  か  わ  い  い 




・スタジオは暑かったそうです

・あゆの衣装みたいなのだったら丁度良かったのにね~との談

・しかしあの衣装で6人は場所取るだろうと(笑)

・でも↑そういう問題かな?(笑)


・トーク中小声で健→准にむちゃぶりがあったそうで

・健『岡田いつもカラオケでTRUE LOVE歌うんですよ』とあゆに言うが

・准くん、そもそも健くんとカラオケ行ったことがないそうですwwwwww←

・でもあゆに言っちゃってるから強引に話合わせ『定番っすよねー!』なんて(笑)

・准『なんでオレこんな適当なこと言ってんだろう・・・』と疑問に思ったらしい(笑)


・Mステ終了後、剛健ちゃんでラーメンを食べに。

・しかもあの髪型(刈り上げ/金髪)なのですぐにバレる。

・更に健くん@絡みづらいアイドル、隣の席のお姉さんに絡みだす。

・剛くんは恥ずかしいし、お姉さんは動揺で箸持つ手がプルプルするしでいい迷惑w

・お姉さんがラーメン食べきれない、というとすかさず健『助けましょうか?』

・またお姉さん、箸持つ手がプルプル(笑)

・それを聞いたイノッチ、何故かキレ気味で『助けて下さい。』を連呼


・そもそも剛くんは仕事の時、殆ど財布を持たないそうな(゚∀゚:

・逆に6人でご飯に行くと必ずリーダーが出してくれるそうですヽ(*´∀`)ノ

・リーダーは「財務省」w

・対する博様は「外食系」



・イノッチ、先日PC修理のためはじめてリーダーの家に行く

・リーダー、今までネットはダイヤルアップだったのを光にした、のはいいですが

・PCの防御が甘いのか旧型だったからか、ウイルスに感染し放題だったそうで(笑)

・PCに詳しいイノッチのお友達を連れて行ったそうです(@蝶のオーディオコメンタリー参照)

・すると↑まず入り口に防弾シャッターが8枚(←多分冗談)

・最終的にSP3人(←多分冗談)

・豪華でキレイないいお家だったそうです。


・昔、初めて1人暮らししたイノッチの家に剛健が電車で行った事もあったそうです

・当時は6畳1間だったそうです。・゚・(ノД`)・゚・。




~ここで初登場のキャラ『陳さん』登場~


健『ワタシ四川省から来た 陳さんいいます。V6コンサートいいね。

  アルバムREADY?、ギャルたちLADY、サイコーね!』


・みたいな、博曰く「普段の健よりトークが上手い」という謎のキャラ:陳さん。

・舞台の台本覚えるよりも沢山この陳さんの練習をしたそうな(゚∀゚;

・しかし陳さん、出身が四川省だったり香港だったり設定ブレまくり(笑)

・更に楽屋で随分前から披露していたため、メンバーは飽きて誰も笑わなくなった汗

・でも客席ではバカうけでしたよ。



・お仕事告知~。

・博、初司会。料理番組の特番。

 美味しい料理+キャラの濃いシェフで更に食事が楽しく!みたいな番組らしい。

 (宿題でやったあのガンジーラーメンさん出ないかな(笑))

・4/7の特番はガコイコのスタッフらしいです(きゃー!)

・↑ロケがハードだったそうです。全都道府県巡ったので

・北海道は博が担当。松前ロケ、フェリーがシケて大変だったらしい汗

・SPは10月

・陳『ドラマから、映画に。とてもお金のコト分かてるネ!』 ←コラ



---- 本MC 終了 ----



【アルバムコーナー】

◇ポートレイツの短いver.(アカペラの方)


--アクセントダンス--ソロで1人ずつ短いパートを。


◇Will

◇Magical mistry song(カミセン)

ミニソロダンス中ハイキックダンス後、准くん転倒Σ(・Д・ノ)ノ

空気椅子状態で片膝にメンバーのお尻を乗せ、3人連結状態がありました(゚∀゚)


◇DANCING MACHINE(トニセン)

◇RADIO MAGIC


◇Bouquet

花束を持って、1本ずつ抜いて客席に投げたり手渡したり(!)

最後は花束ごと投げ入れました。


◇Air

◇星の降る夜でも

前後に青と白の星空が出てきれいでしたキラキラ

ラスト1人ずつポップアップ使ってステージ下に降ります が

坂本さんのマイクが降りた後もONだった・・・Σ(・Д・ノ)ノ



**ここで、10周年のアニバコンのOPと同じ曲がかかり、あの時計が画面に・・・!

  時計の針は10時10分。秒針30秒のとこでV6再登場キラキラ



---メドレーで---

◇ORANGE

◇愛のメロディ

◇COSMIC RESCUE

◇BERT YOUR HEART

◇グッディ!

◇UTAO-UTAO

◇翼になれ

◇HONEY BEAT


◇MUSIC FOR THE PEOPLE

 最後全員で 台 宙 ありました

◇羽根-BEGINNING-




--------本編終了--------




---アンコール1---

◇愛なんだ

◇ありがとうのうた

◇WAになって踊ろう

全てサインボール・色紙投入の曲でした(゚∀゚)



---アンコール2---

◇スピリット


・曲が終わっても「もう1回!」コールが鳴り止まず。

・陳さん『ミンナもう1回言ってるよ~、V6は歌わなきゃなんないヨ!』

・いっちゃいますか!



---アンコール3---

◇サンキュー!ミュージック




-------------------レポ終了-------------------






すごくすごく凝縮された、これぞまさに凱旋。でした。

びっくりなのは ソロが無かった!CD買ったのに無かった!www

今までのシングル網羅した感じなんで、振りのある曲は覚えた方が楽しいですよ。

さて、私も明日HONEYとグッディの振りを覚えなきゃなので、もう寝ますあせるぐぅぐぅ





お読みくださってありがとうございました☆



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。