ずぶ濡れ! | ラーメン荒湘

ずぶ濡れ!

皆様コンニチワひらめき電球

 

安部政権が追い込まれてますね!

そんな中、今朝の朝日新聞の記事で、

「二階幹事長」が又反感を買うような

コメントを発しました。

 

「自民党がいろいろ言われている事は

 知っているだけど、そんな事に耳を

 貸さないで、云々」

 

誤解も甚だしい!

こういう時だから耳を貸さなきゃいけない

んじゃないですか?

発言には気を付けなきゃいけないんじゃ

ないですか?

全くわかってないですよねパンチ!

 

「二階から3階上がって、誤解」目

   にな名前変えたらいかがですか?叫び

 

昨日は、「小田原松田GC]でコンペが

ありましたゴルフ

 

前半4ホール目あたりから、霧雨がりだし、雨

次第に雨脚が強くなり、ハーフが終わるころには

ぐしょぐしょになってしまいました。

合羽をロッカーに置いてきてしまうという、

大失敗でしたガーン

 

帰りに着るはずの服に着替え、午後のラウンドに

のぞみました。

 

午後は、晴れ間が見えるなど、良いコンディション

となりました。

鹿の親子がコースを横切るなど、自然も楽しめました。

スコアは、51・46の97回でした。

もう少し頑張ろうグー

 

次回は8月23日

又報告しますね!

 

それでは 又パー