1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-30 14:22:05

髪染め!!

テーマ:ブログ

皆様コンニチワひらめき電球

 

韓国では、元大統領が大変な事になってますね、

逮捕状が出て、出頭しました。

これから逮捕かそうでないか決まるわけですが、

どちらにしても、韓国は揺れています。

「本当に パク られちゃうの!」目

                   ってね叫び

本当にごめんなさいあせる

早く国内が落着くといいですねグッド!

 

昨日は、午前中「ヘアーサロン石黒」さんに行き、

カット&髪染め&ヘッドスパをやって来ました。

床屋さんで髪染めをするのは、初めてでした。

 

薄い茶色に染めました。美容院

 

そして、ヘッドスパ20分間

すっきりしました。

 

午後は、お店に入り物置の整理整頓をしました。

結構時間がかかり、夕方6時位になってしまい

ました。三日月

 

そして、「藤沢ジャンボゴルフ」ゴルフに打ちっぱなし

に行きました。

 

頭も軽くなり、クラブを振ってみると

心なしか「ヘッドスパード」目が上がったような!!

       それを言うなら「ヘッドスピード」叫び

なまってないかい!!

 

100球くらいで引き揚げようと思ってましたが、

結局320球打ってしまいましたガーン

 

家に帰ったのは、8時近かったと思います。

 

そして、お酒を飲みながら生ビール

録画しておいたサスペンス

「アガサクリスティー」を前編後編を見終わるはず

でしたが、最後のほうはヘロヘロで、気が付いたら

朝!

定番酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-09 09:10:41

難しいなー!!!

テーマ:ブログ
皆様コンニチハひらめき電球

大変なニュースか入ってきましたね!
「キム ジョンナム」氏の長男
「キム ハンソル」氏の動画がユーチューブにアップされました。

きっとこう思っているのでしょうね!
「自分の意に 反ソル 事が起きている」目
       ごめんなさい叫び

実の父親を暗殺された訳ですから、今後は
反撃に出るのかなと思われますねパンチ!

昨日は、ゴルフコンペで筑波まで行って来ました。
「豊里ゴルフクラブ」ゴルフ
初めて行きましたが、綺麗なコースでした。
朝、6時に起きて6時30分出発し、ひたすら圏央道で、現地に向かいました。
そして、8時30分到着と、約2時間の旅でした。

成績は59.50とチョット落ち込みました。

夜は、いつもどうりの宴会で、
「ヘロヘロコース」
そのコースは、どこのゴルフだ?
勿論違うコース!ゲロー





ゴルフも夜もヘロヘロ!
でも楽しい一日でした。

それでは 又パー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-01 15:55:03

親子でゴルフ

テーマ:ブログ
皆様コンニチハひらめき電球

マレーシアでは、世界を震撼させる事件
( テロだと思う)が起きまさしたねパンチ!

「キム・ジョンナム」暗殺、黒幕は弟の
「キム・ジョンウン」とされてます!
前から思ってましたけど、怖いですね!

ただ、だいぶ日にちが経ってますが、本人確認がまだ出来ていません!
DNA鑑定が速やかに進み、確認できるといいですね!

マレーシア当局も言ってました。
「キムは一体誰なんだ?」目
      チョットなまってない叫び

でも、身内にしてみれば、今回の事件
「ジョンウンだんじゃないよ!」目
      マタマタなまってない叫び

たまらないですよねパンチ!

早期の真相究明が望まれますグー

今日は、長男の「涼」と
「藤沢ジャンボゴルフ」に行って来ました。ゴルフ

今日がデビューだった「涼」、だいぶ苦労していましたびっくり

そのうちに、親子でコースに出たいと思います。

それでは 又パー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-16 14:23:55

体調最悪!

テーマ:ブログ
皆様コンニチワひらめき電球
 
昨日、朝起きたら、つばを飲み込むだけでも
喉に激痛が走りましたカゼ
久々に風邪をひいてしまいました。カゼ
 
上さんが持っていた抗生物質、咳止めを飲み
午前中は、家でおとなしくしていました。
 
それでも午後はお店の買い物があったので、
「METRO」へ行ってきました。
ここは、生鮮食料品、お肉、冷凍食品などが
置いてある為、店内が超寒くなってます。
 
厚着はしていったのですが、余計に具合が
悪くなってしまいました。
熱も上がってきたのか、体の節々が痛むし
「目も トロ ットしてきました」目
               メトロだけに叫び
 
来週コンペなので、打ちっぱなしだけは行きたかった
のですが、断念しました。
 
買い物だけすまし、早めに家に帰りゆっくりと
休みました。
 
今日も若干だるいです!!
 
それでは 又パー
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-10 17:27:57

美味しいお酒

テーマ:ブログ
皆様コンニチワひらめき電球
 
「トランプ大統領」の暴走が止まりませんね!
この方大丈夫ですか?
しかも、不満をツイッターでぶちまける!
とても超大国のトップとは思えません!
 
移民の問題にしても、娘の件にしても、
もう少し冷静に考えてからコメントしたら
どうなんでしょうかね!
 
先日「スーパーボウル」のアトラクションに
登場した「レディ・ガガ」さんも、反「トランプ」
らしいです。
こう言ってやったらいいですよ!
「あんたは 我が 強すぎる!」目
                 ってね叫び
 
今後の展開が心配ですパンチ!
 
一昨日の休店日は、久しぶりに
「藤沢ジャンボゴルフ」ゴルフに打ちっぱなし
に行きました。
230発打ってきました。
寒かったけど、気持ちのいい天気でしたグッド!
 
夕方からは、「百瀬」で生ビール音譜飲んで歌ってきました。
総勢七名での飲み会、若い女性に囲まれ、おいしいお酒でした。
 
がしかし、いつもながら、いつ落ちたのかわからないうちうちに
落ちていました。ぐぅぐぅ
 
「しげちゃん」に家まで送ってもらい、事なきを得ましたが、
またまた、ヘロヘロの極みでした酔っ払い
 
それでは 又パー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。